「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

穏やかな朝の霧島市です!

2013-12-27 05:21:42 | 鹿児島の様子・・・・?!

●寒さもそこまでは感じません!

●鹿児島の冬?って感じかな・・・・?!?

●仲井真沖縄県知事が、辺野古の埋め立てを承認?!

●よっぽど、いい提案?が安倍総理からあったのだろう・・・!

●政治は「反対!反対!」だけじゃ前に進まない!

●やはり、多少は妥協しないと・・!

●沖縄振興策に毎年2000億円強が予算から出る?!

●これは、凄い事じゃないの?

●これといった産業のない沖縄にとって!

●アメリカ軍基地反対!と言ってる、間隙をぬって、中国や韓国が沖縄を買いに来てるって、もっぱらの噂だ!

●そっちの方が脅威じゃないの沖縄のみなさん!

●中国人!何するかわかりませんよ!(笑)

●中国人の増殖に沖縄、要注意!

●御用納めは我が社にとっては、無縁か・・・?!(苦笑)

●29日まで清掃作業などは続きます!

●てなわけで、今日もお弁当作りました!

●ご飯は、チキンライス(チキンは入っていませんがね!)にしました!

●おかずは、スクランブルエッグ、いかの天ぷら、きんぴらごぼう!等々!

●私としては豪華なお弁当となりました!

●これも、生きていくためです!(笑)

●朝は、最近よく食べる、マーガリン入り、レーズンパン!

●これが、なかなか美味しい!

●美味しいと、連続して食べるクセがある私です!(笑)

●プロ野球のコミッショナーが結局元検事?に決まったみたい?!

●OBから選べば?!は実現せず!

●検察OBってそんなに偉いの?

●私にはよく分かりません!

●かたがきが重要視される日本ならではの人選?というところか・・・?!

●コミッショナーって、結局は飾り物かな・・・?!

●それでも、いい報酬が支払われるんでしょう?

●天下りポストの一つになってるのかな?(笑)

●ばかばかしい人選だ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿