「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

靖国参拝、何が悪い?!

2013-12-26 20:36:33 | これだけは言いたい事!

●靖国神社!今の日本があるのは、戦場に散った、若い才能のある日本人の若者!

●その戦没者が祭られてる「靖国」に日本の総理が行って、なんで他国に非難されるの・・・?!

●さっぱり分からん!

●確かに「東條秀樹」ら戦犯が祭られてる?と言っても、彼らだけを悪もんにしたら可哀そうではないのか?

●戦争は「喧嘩だ!」

●喧嘩両成敗!

●何で、中国は韓国は「靖国」にこだわるのか・・・?!

●さっぱり、理解できない!

●第一、戦争を知らない世代が、中国でも、韓国でも多くなってるはず!もちろん我が国もそう!

●私もそうだが、戦争責任と言われても、ピンとこない!

●そんな世代が増えてるにもかかわらず「戦争責任」を言い張る、中国、韓国!

●やはり、反日教育のなせるわざか・・・?!

●同じ事を子供の頃、繰り返し叩きこまれると、脳にインプットされるのだ!

●今の中国、韓国はまさにそれだ!

●靖国には戦争で無理やり?散った、有能な若者が祭られている!

●これを忘れちゃいかん!

●安倍総理だって、同じ気持ちだと思う!

●靖国にお参りしたから「戦争賛成?」

●間違った考え!

●東條秀樹はたまたま靖国に祭られた一人!

●その他,大勢は日本の若者!

●その靖国をお参りして、何が悪い!

●それより、大気汚染をなんとかしろ!中国よ!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿