「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

井岡、タイトル奪取ならず!

2014-05-07 22:10:25 | ボクシングも好きです!

m●井岡、老獪なタイのチャンピオンのクリンチに敗る!

●それにしても、最近の選手はなんで、あんなに階級を上げて「何階級制覇!」てやるんかね?!

●亀田が悪い例を作ったの?!

●大昔、F原田さんが3階級制覇に臨んだ!

●原田さんは、フライ、P・キングピッチ、バンタムではE・ジョフレ、J・メデルに勝って相手がいなくなっての3階級!

●原田さんは「地元びいき?」でジョニー・ファーメションに不可解な判定負けしたのだが・・・・!

●原田さんはまだしも、最近の選手はなんであんなに簡単に階級を上げたがるのだろう・・・?!

●減量苦は分かるが、ボクシングは身体を絞って戦うのに醍醐味がある!

●今日の井岡も明らかに相手の方が体力があった!

●クリンチで振りまわされたのを見てると明らかに、階級を上げて戦うのに無理があるな~?!と思わされた・・・!

●3階級制覇が「井岡家の悲願!?」かも知れないが・・・!

●先日の長谷川もそう!

●骨格が違う相手のパンチは「きつい!」

●井岡はもう一階級落として戦うべきである!

●具志堅を見習い、同じ階級で何度も防衛した方が、ずっと楽のような気がするのだが・・・・!

●2キロも体重を上げて戦うのはやはり無理がある!

●それと、アマ時代に負けたのが頭にあったのか?

●動きが硬く、連打がなかった今晩の井岡!

●もう一度やり直しだ!

●負けた部類には入らない今夜の試合!

●相手は、アマチュアの選手だ!

●あのクリンチで勝ったようなもんだ!

●外国人の亀田かな・・・?!(笑)

●打ってもクリンチ、クリンチ!

●あれじゃ~お客が喜ぶ試合にはならない!

●プロになりきっていないタイのチャンピオンだ!(名前は覚えられない?!笑)

●あんな試合でも今宵はべつの意味で眠れそうもない!

●残念!井岡!プロ転向いらい試合内容も最悪の試合だった!

●ま!ボクシングはえてしてこういう事もある!

●50年ボクシングを見て来て、期待外れの試合はいっぱいある!

●まだまだ井岡は伸びる!

●もう一度イチからやり直しだぜ!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿