「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

午前中、散髪に行って・・・・行っただけで今日は終了!(笑)

2013-07-21 18:14:22 | 鹿児島の様子・・・・?!

●投票し、散髪に行き、後はお盆の提灯を2つ買いに行き、今日の用事は終了

●こう暑いと何にもする気が起きない!?

●庭の草は「桜島の灰」のせいで?刈る気が起きない?!(笑)

●テレビで「相撲」を見ながらうたた寝状態!?

●鹿児島で言う「ふゆっごろ」の私でした!(笑)

●散髪で白髪が目立ってきたので、染めてみました!

●何十年も染めているので、手なれたもんです!(苦笑)

●大相撲、千秋楽!稀勢の里は大事な一番を落とすし・・・!

●横綱対決は、白鵬にやる気なし?!

●なんとも、しまらない千秋楽でした!

●そんな中で、かすかな光明が・・・?!

●幕下付け出しでデビュー!

●2場所で新十両の「遠藤」が元幕内「豊真奨」を破って14勝1敗で優勝!

●十両を一場所で突破しそうな・・・・!

●顔も良し!相撲も良し!度胸も良し!

●まさしく、同郷の大先輩「横綱、輪島」をほうふつさせる・・・!

●来場所が楽しみになってきた!

●腰が降りたまま相撲が取れる!

●てことは、はたきやいなしにも強い!

●楽しみな、本物の横綱候補が出てきたかな・・・?!

●モンゴル人若手に[白鵬」みたいな有望株がいない現在、やっと日本人若手にモンゴルと対等に、いや!対等以上に戦える関取が誕生か?!

●それにしても、稀勢の里のここ一番での弱さ!

●あれを克服しないと「横綱」にはなれない?!

●どうする?稀勢の里!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントに感謝です! (小野田楽)
2013-07-22 00:17:57
小野田です。
私のブログに温かいコメントを頂き、本当にありがとうございます!
おかげ様で、元気に暮らしています。
昨年の秋、仕事も決まらないままに上京した際、本当に危うい状態に陥ったときがありました。そんな時、アパートのごく近所のキリスト教会に出会ったのです。
そこで、精神的な落ち着きを取り戻したことで、少しずつ事態が好転し始めました。今では、何とか学業と両立できる職も得て、牧師や教会員にも家族同然によくして貰い、すっかり柴又の「住民」です(笑)。
何でこんな目に・・・、というような不幸の一方でまさか教会に助けられるとも思っていませんでした。それらのことを思うとき、ごくごく自然に神様の存在を受け入れられるようになりました。宗教うんぬんではなく、自分が心から信じ、心の支えと出来るものに出会えてよかったと思っています。教会で毎週のように家庭料理も振舞ってもらえますし・・(笑)。
父親からもよく電話があるので、ひとまず安心はしてい
ますが・・・。近所のよしみでいっそう仲良くしてやって下さい。よろしくお願い致します。
また、上京の際はぜひお声をおかけ下さい。そして私の知らない東京の魅力を教えて頂ければ幸いです。クリスチャンですが、お酒は飲めますので(笑)。
それでは、今後も「毒舌日記」を楽しみにしております。

コメントを投稿