ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

レ・ミゼラブル 2011年4・5・6月公演

2009-12-20 | ミュージカル動画・記事他
東宝のHPに、レ・ミゼラブルの再来年の公演の告知が出ました

レ・ミゼラブル 2011年4・5・6月公演

先過ぎるだろうっと突っ込みたくもなりますが、
オーディションの告知なので、こんなに早いんですね

これでまたキャストが大幅に変わるんでしょうね。
新妻さんのエポニーヌ、見といてよかった~

あ、祐一郎さまのバルジャンも、もしかして今年限りだったのかも
見とけばよかった…

あと、このHPを読んで一番衝撃だったのは、
自分の年が、エポニーヌ&コゼットの想定年齢より、
むしろ、ファンティーヌに近かったこと

心はいつも夢見るコゼットなんですけどね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。