ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

日本映画magazine

2009-12-20 | 西島秀俊さん
日本映画magazine
という雑誌で、西島秀俊さんを総力特集しています

もちろんすぐに本屋さんに行って購入しました
30ページにもわたって、西島さんと西島さんの出演映画を紹介しています

インタビューは「サヨナライツカ」についてがメインです。
映画の紹介に関しては、監督などのインタビューがたくさん掲載されていて、
「映画俳優・西島秀俊」をいろんな角度から語ってくれています

とにかく、読み応えがあって、じっくり読んでいるので、まだ読み終わりません
そして、読んでいると、どんどん西島さんの出演作品が見たくなってきて困ります(笑)

もちろん、西島さんの素敵な写真も満載です
表紙と目次、それから8ページにわたって素敵な写真がいっぱい
これは永久保存版ですね

こんな素晴らしい雑誌に興奮したあまり、もう一冊、
アクチュール
も勢いで買ってしまいました

こちらにも西島さんの写真とインタビューが載ってます。
「ゼロの焦点」が中心です。

アクチュールは、とにかく写真がきれい
西島さんはもちろんですが、
玉木宏さんの巻頭の写真はこれでもかっというほどに美しいです(笑)
インタビューそっちのけで、うっかり見とれてしまいました

堺雅人さんも「ゴールデンスランバー」絡みで掲載されていて、
これまたイケメンに映っておられます

…こんな雑誌買って、居間に積んどくと、また家族に呆れられるんだろうなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。