CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

11月18日(水)のつぶやき

2015-11-19 01:13:26 | レギュロギー

なにを言ってもやっても文句つけられる世の中だよな。パリの件でも中東諸国の件でも、そのどのエリアにも属していない国でも、報道の平等不平等が出てくる。そしてお互いに文句言い合ってる。そりゃ争いなんて撲滅できるわけないよな。正義の定義なんてありゃしない。問題から学ぼうとせず文句ばかり。

1 件 リツイートされました

これまで爆弾や空爆、乱射の被害を受けた人々に義足や車いす、医療ケアを支援してきたが、身体の不自由だけでなく、心に受けた衝撃やトラウマも激しく、カウンセリングを受けている人たちも多い。一緒にいた友人や家族を失って苦しんでいたり、家族を養えなくなった人たちの怒りや悔しさの涙がある。

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 95 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿