CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

7月16日(火)のつぶやき

2013-07-17 01:07:26 | レギュロギー

最近 検索している言葉がガチでニュースになるから なんだか検索するのも意味があるのかもなー。


特に ここ数日物件について調べてて 事故物件は嫌だよなーって思って そういうことを調べていたら トレンドでタイムリーに出てくるし。


免許の更新かー 思い切り厚化粧して行こうかな。 5年間はその写真だもんなー。 どちらにしても今の自分の写真を5年使うとか たぶん将来は人に見せられないなー ははは


「耳障りの良い」っていう誤用が 非常に目障り。 


運転免許更新時に観るビデオ、事故時の責任ってやつがあるから こんど更新予定の人は 自動車運転事故に伴う行政処分の内容をよく観てみて。 運転の箇所を「原発運転」に代えると 東電も原子力関連に関わる団体と人、何一つ誰一人 されるべき行政処分されていないことがよくわかるから。


ベネズエラって 自分にとってすごく気になる国でい続けて25年になる。なんでかっていうと、社会の先生が発音した「ベネズエラ」に、ズーズー弁がかっていて、その発音の雰囲気と意味の無いビックリ顔が記憶の奥深くに刷り込まれたからなんだな。そんな訳で今日はベネズエラ産カカオ豆チョコ買った。


免許証の写真だけはその都度アンチアイジしてる。何か親切な画像ソフト使ってる?あと5年は20代の雰囲気でいける。(嘘



最新の画像もっと見る

コメントを投稿