CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

まだまだ続く地震

2008-02-11 01:24:39 | <研究中>地震・前兆カモ。
2月10日分。
連日の頭苦と圧力をともなう耳ナリの結果が、茨城ラインから千葉ラインで発震している。千葉に関しては、10~11日にかけてかなり発震しているのが非常に気になる。
以前からのデーターを再度見直していたが、茨城ラインの発震と千葉~神奈川ラインの発震は連動しておこるように思える。

今日は、夢で見たばかりの「台所のゴッキー」が、現実化した...。
まさか2月の雪の次の日に、台所にて「日照不足気味の色薄なゴッキー」をみるとは夢にも思わな、、、っていうか今朝夢で見たばっかりだったので、やっぱり気味悪かった。
相変わらず冬のゴキはユラユラしていて活気は無いが、やはり磁気の高さから這出てきたのだろう。
今日は午後もずっと体が重く、頭は圧力を感じっぱなしだった。
しかし、地震の前兆として、いつもこんな具合悪くなってたらマジでつらいので、「電磁波過敏症」から開放されるような場所、、、もしくは環境に移動しなければならぬ。なんていっても地球自体電磁波のカタマリみたいなもんだから結局どこ行っても同じか...。
そういえば、午後7時くらいに。月の光に虹が縦に掛かっていたぞ。
なんていう現象だが忘れたが、写真でしかみたことのない現象を実際に見て、ちょっとビックリ気味だった。

なにはともあれ...千葉ライン今後注視してみる。
船橋大丈夫だろうか。

...もうひとつ。今朝の夢で「茨城、栃木、埼玉」に走る断層か何かに「活動を示す赤い線」が描かれていた紙の地図が夢に出てきた...。不安か暗示か、それはわからないが、なんかイヤだねぇ。(ー_ー;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿