CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

12月28日(水)のつぶやき

2011-12-29 01:01:08 | レギュロギー
00:27 from web
RT @Plutokun_Bot: サーバーが不調のプルト君が、深夜レージはちふんをお伝えします、電気を大切にね!東京電力。
01:01 from web
馬と鹿の世界では、何かに罵声をあげるとき、「人~間~」って言ってると思う。
01:04 from web
興奮気味の知り合いの外国人に「シャァー」って呼ばれた。本人も何故かわからないで、そうよんだらしい。もうわけわからん。
14:07 from web
RT @nakazayoji: 菅野ひろゆき氏の訃報を聞く。シーズウェアのサターン版「EVE burst error」と「DESIRE 」でお世話になり、その後アーベルでも少しお手伝いした記憶がある。まだ若いのに残念。http://t.co/X86Gs6l6
14:59 from web
心の避難場所が欲しい。。。
15:39 from ニコニコ生放送
確かに。。。! http://t.co/mL36yHZp #nicohou
15:39 from ニコニコ生放送
是非ともお願いします。 http://t.co/fFhNyR0K #nicohou
15:44 from ニコニコ生放送
全くその通り!日本はのほほんと毎日が過ぎているが、テロ国家状態であることに気がついてない。 http://t.co/5Agltibx #nicohou
15:46 from ニコニコ生放送
まだ「誰も死んでない」とか言ってる人は、全然時系列でこの事件を追ってない。 http://t.co/CJh9YodL #nicohou
15:52 from ニコニコ生放送
そうそう、それ観ていた。プルトニウムの検査については酷い嘘をついていた。あれだけぬけぬけと嘘を言い切った。 http://t.co/Jxff6BG6 #nicohou
15:53 from ニコニコ生放送
テルルのベクレル数事件もあったな。テルルは2種くらい出ていたかと記憶している。 http://t.co/pPsIJyCH #nicohou
15:57 from ニコニコ生放送
BBCでは3号機の爆発映像をかなり重く報道している、もちろん今でも。 http://t.co/XWnriTMi #nicohou
16:00 from ニコニコ生放送
3号機が水素爆発だと言ってるのは日本だけ。海外は、もう、嘲笑を通り越してかなり深刻な対応をとっている。もちろん核爆発という見方だ。 http://t.co/Z2HnoaGt #nicohou
16:02 from ニコニコ生放送
政府の犯罪行為、対応できた比較的小さいパニックを放置した。それゆえ、取り返しのつかない絶大なパニックが今後日本を襲うだろう。 http://t.co/Q6m6FvsJ #nicohou
16:04 from ニコニコ生放送
3月15日の時点で、各国では軍用機やチャーター機、援助金出して、東北関東圏から自国民を逃がした。各国のTOPには情報を出していたはずだ。 http://t.co/vVGQShEi #nicohou
16:07 from ニコニコ生放送
CNNは、南相馬市長へのインタビューは大阪から電話でやったと言っていた。関東に入らず、遠方でインタビューだ、あのCNNが。 http://t.co/XuOcsSHa #nicohou
16:17 from ニコニコ生放送
だからロシア軍が福島近辺~東北エリアの領空・海侵犯してきたとき、一応自衛隊はスクランブル発進したものの、ニュースにはならなかったでしょ?理由は明らか。 http://t.co/o3VncjTJ #nicohou
16:22 from ニコニコ生放送
政府&東電がメディア監視しているのは本当。そしてそれらが何をしているのは判らないが。 http://t.co/6rpezX4N #nicohou
16:25 from ニコニコ生放送
該当する東電社員、新聞だけじゃなくて、これも今観てるか!?だったら「自分と向き合え」。 http://t.co/Ze9je1Xw #nicohou
16:27 from ニコニコ生放送
保安院の該当する社員、自分らの家族だけには「外出するな 窓閉めろ」と言った、その中で国民には安全ですと言った、その自分の心が、どういうものか、よく考えろよ。 http://t.co/hQRWC4KP #nicohou
16:29 from ニコニコ生放送
イスラエルのセキュリティー会社がふくいちセキュリティーを掌握してる部分は、どうなの? http://t.co/M6JBbZVa #nicohou
16:35 from ニコニコ生放送
元GEの設計者が、欠陥を暴露して福島原発(1号炉)、福島市にじきじきに訴えかけてくれたが、その後、その欠陥を重く見た当時の市長は別件で消され、欠陥原発のまま、3月まで運転していたよねぇ? http://t.co/94wTdDwc #nicohou
16:43 from ニコニコ生放送
そう、日本人得意の「しょうがない」は、もう、通用しない。  http://t.co/HcsTNa7j #nicohou
16:49 from web
RT @the_rainy_back: 「検証 福島原発事故・記者会見 ――東電・政府は何を隠したのか」日隅一雄 @yamebun 、木野龍逸 @kinoryuichi 岩波書店2012/1/20発売! http://t.co/du6HMzm3#nicohou
16:56 from web
@yamebun @kinoryuichi @uesugitakashi 東電会見、出来る限りで観てましたが、本当に身を削ってまで会見を取材、質問をし続けてくれて本当にありがとうございました。出される本は歴史的な証拠文献となるものを思います。
by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿