CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけようね (nono1)
2011-04-29 09:13:56
うん、気をつけようね。
この間の地震対応アドバイス
ありがとう。
(^^)
返信する
(^^ノ (CocoMani)
2011-04-29 17:40:44
nono1さん
こちらこそ、いつもありがとう
被災地の方々の話を見聞きするたび
本当に胸が痛む。
当たり前だったはずの物資が全然足りてない
状況、、、誰かが言ってたけど戦後より酷い
って。
返信する
Unknown (黒猫のジジ)
2011-04-30 21:40:47
これですか?
http://matome.naver.jp/odai/2130373825988235501
返信する
それもいやですねぇ。。。 (CocoMani)
2011-05-01 03:59:18
ジジさん
私の場合は、以前に記憶にしっかり残った日にちを書いているので、その記録を辿っていたら、この3つの日付があったのです。
なにか私は5月4日だか7日までの命とか姿無き声に言われた夢と、普通の日で、妙に気になる日にちが5月18日だったんです。これは全部こちらのblogにも書いてきたのですが、バラバラなのでわかりにくいですね!
そのリンクの子供たち、どういう感覚とか聞こえたとか、わかるといいのですが、、、というより、当らないほうがいいですよ、本当に!
返信する

コメントを投稿