SARAのブログ

日々のことあれこれ

何となく・・

2013-03-16 12:00:01 | 日記
昨日、検査結果を聞きに行って
一通り用事が全部済みました。
もう病院へは行かなくていいし、憂鬱な用事はなくなったはずなのに・・
なんか体は何となくすっきりしないというか。

最近、夜が遅いです。
昼寝もほとんどしなくなってたのが
ここのところは結構頻繁にしちゃうし散歩も頻度がガクっと落ちました。
で、朝は早く目が覚めてしまうという。
予定だと生理までもう1週間もない時期なので
そういう影響もあるんでしょうかね。

健康診断で頭がいっぱいになっていたので
掃除とかも軽くしかしなかったりで。
なので今日はいつもの掃除に加えて、
雑巾がけとかもしてみました。
お恥ずかしい話、雑巾がけっていつからしてないんだろうってくらい
してなかった・・。
フローリングワイパーで乾拭きはしてたけど、
それじゃ落ち切らないんでしょうね、
今日拭いてみたら雑巾があっという間に真っ黒になりました。
見た目はそうでもなくても結構汚れてるんですね。
そして、犬が汚したラグと旦那の毛布も洗って干したので
今日は洗濯機3回回しました。
天気がいいので良く乾きそうです。
家事で軽く汗をかいたのは久しぶり。

さて午後は何をやろうかという気分ではイマイチないのですが、
行けたら今日は犬の散歩にも行かなきゃな、と思っていて。
ただ、近所のあんまり顔を合わせたくない家族が
いつもはサッサとお出かけしちゃうのに今日は出かける気配がなくて。
散歩に出て行く時に顔を合わせてイチイチ笑顔で話すのが面倒臭いので
できればそこんちが出かけてから、行きたいな。

夜寝る時は「明日はゴミの日じゃないからゆっくり寝よー」と思いながら
寝てるのに、
結局ゴミの日とあんまり変わらない時間とか
それよりも早い時間とかに目が覚めちゃう。
で、昼間は異常に眠いっていう。
リズムがちょっと狂っちゃってる感じ。
なので、ホントしっかり散歩でもしてリセットしたいです。
せっかく健康診断も無事に終わったんだしね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果 | トップ | 愚痴 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事