ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

何かに反応して37本目のグリムスの 🌳 リス 🌳 と、添乗員さんは北欧♪

2017-09-24 19:11:44 | いろいろなこと
   

リスデス

以前面白がってエコバックとか酸性雨とか温暖化とか入れて動物を出していたけれど、めんどくさくなってやめた。

が・・・

たまにこうして現れてくれると妙にうれしい 

  

そ・し・て・・・一瞬こっちを向くのだ この子は・・・一瞬っ!

下がすっからかんになるのを待ってパチリとするから、なかなかどうして手強いのです。と、ずいぶん暇なことをしておりますが、こだわります。




お会いしたことはもちろんないけれど、沖縄に移住された大好きな添乗員さんがただいま北欧を添乗しています。
”秋色ハイキング@ヘルシンキ”
いつも楽しいお話を提供してくれます。




本読みしながら漕いでいるエアロバイク・・・使い過ぎてガックンガックン 

そんな中読む気満々で借りてきたのにつまらない!
ってことで、お帰りいただこう 
買った本はそうはいかないけれど、図書館本はそれができるからいいのだわ。
本が売れないから買ってください。ってことだけれど、いろいろと事情がありまして・・・買わない。
スミマセン 



この記事についてブログを書く
« 本・今村夏子 「星の子」  | トップ | 一保堂 秋のお抹茶♪ »
最新の画像もっと見る

いろいろなこと」カテゴリの最新記事