ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ポンパドウルの甘いパンたち

2012-08-23 00:27:56 | パン・お菓子・お食事 ♪
            

 

気温35度って書いてあったけれど、もっとあったんじゃな~い?・・・な暑さの中、連れまわしちゃったもんだから・・・トロリンチョとなってしまってゴメンナサ~~~イ  

多少とろけていても、ポンパドウルのペストリーはさっくさくで美味しかった。

栗のクリームが、見た目およよだけれど大丈夫!こちらも美味しくいただきました。

早く涼しくならないかしら・・・


 ルミネ川越

小麦のお値段が  しそう・・・  今でもそこそこいいお値段がついているけれど・・・ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 本・矢崎存美 「ぶたぶたカ... | トップ | 本・宮下奈都 「窓の向こう... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事