ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

軽井沢デリフランスのパンたち♪

2016-12-04 08:37:49 | パン・お菓子・お食事 ♪


ぶどうがいっぱいホール



前回、入口混雑につきあきらめたお品
お!あった・・・で、ずっしりを連れ帰る。
ぱっかりしたら・・・どっさりっ!



信州りんごのアップルパイ



パン・ジャポン 小倉&ホイップ

これでもかっ!と、ぶどうがいっぱいのパン・・・またね・・・






洗濯が終わるまで、おしゃべりしてもぐもぐしてたのに、なかなか洗濯機からのお知らせがない。

 もしやっ! で、洗面所に行ってみたら、かごに入ったままの洗濯物・・・

二層式ならちゃっちゃかちゃっちゃできるけれど、今の洗濯機は48分待たねばならぬ・・・

忘れたのに洗濯機のせいにするってところがね・・・



この記事についてブログを書く
« ときどき森へ・・・氷見きと... | トップ | ときどき森へ・・・帰りみち... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事