中村獅童&竹内結子結婚の私感

獅童&結子が結婚!既に妊娠も? (スポーツニッポン) - goo ニュース

中村獅童が篠原ともえと破局していたことを知らなかったので、ちょっとビックリです。

中村獅童も竹内結子も好きな俳優さんだし、とってもステキなお似合いのカップルだと思うけど、竹内結子が梨園に入るのってどうなんだろう…
結婚後も仕事を続けるということですが、今乗りに乗っていて、大女優へ突き進むべく今後の活躍が期待大なのに「梨園の妻」は障害にならないのかな?
もし今と変わらない仕事ぶりならすごくステキだと思う!
2人は愛し合っているのに、「梨園」のしがらみで離縁することになりそうな気がして、今から心配です
その点、篠原ともえは異色な感じだけど、実は歌舞伎役者の妻に向いているのではないかと勝手に分析してました。
結構気配りできそうだし、三田寛子以上の天然さで梨園を盛り上げるニューウエーブの到来を期待していたのになぁ。
とっても残念です
篠原ともえのことはもう終わっちゃったことだし、竹内結子がすでに妊娠してるんじゃ、外野がアレコレ言ってもしょうがないことですね。
せっかくご縁があって結婚するんだから、伝統やしがらみに負けず仲良く添い遂げてほしいです
コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )
« 原点回帰 女性専用車両 »
 
コメント
 
 
 
私も (ばにら)
2005-05-10 13:45:42
篠原ともえと破局してたなんて知らなかったからびっくりです。

つい最近までラブラブじゃなかったかしら??



それに、竹内ゆうこ妊娠してるんですか~??

またまたびっくりです。



梨園の妻って大変そうですよね~。



知らない世界だわ~。
 
 
 
たった今 (カフェオレ)
2005-05-10 15:39:14
中村獅堂の会見を見たんですが、なんか歯切れが悪いと感じたのは私だけでしょうか…。

竹内結子との交際が去年の9月からと言っていたけど、篠原ともえと別れたのは去年の暮れって書いてありました(←獅堂クンは会見で友達だって言ってたけど)。どういうこと!?二股!?

しかも竹内結子が妊娠を最初に打ち明けたのは獅堂の母君とな。

ひょっとして、押しかけ!?

…などといろいろ考えちゃいました。

そりゃびっくりですよね、ばにらさんも。
 
 
 
梨園で離縁…むふふ。 (ナツメ)
2005-05-10 15:40:57
しゃれになりませんよね~、そんなことになったら。



それにしても霞んじゃったのが藤井マシューと乙葉ちゃん

スポーツ紙の一面全部もってかれちゃって

こっちもシャレにならない



あ、お嬢さんにお伝え下さい、口からカード出すようなのは

よい子は決してマネしちゃいけませんよ!

嫁入り前の娘が越えてはいけない線だと思います
 
 
 
ですね! (カフェオレ)
2005-05-10 17:55:48
私は藤井隆と乙葉が交際してるのも知らなかった(ミーハーなのに)ので、これもビックリでした。

以前「ハニカミ」で乙葉が若手歌舞伎役者(七太郎かな?)とデートしてましたが、乙葉こそ梨園の妻向きだと思ってました。

でも藤井隆とはとってもいい感じでしたね



口からカード出すのは、ホントに唾液がつくんですって。娘は未経験ですが、できるまでは唇の端、切れまくりなんだそうです
 
 
 
∑('◇'*)エェッ!? (ここりん)
2005-05-10 20:02:02
篠原ともえと付き合っていたことすら知らなかった・・・(^▽^;|||)しかも竹内結子が妊娠だなんて~それも知らなかった・・(vv;)
 
 
 
文字通り (カフェオレ)
2005-05-10 21:05:38
ここりんちゃんの場合、旅行が多くて(しかも竜宮城のようなステキなところだから)ほんとに浦島太郎状態だったかもしれませんね。

さっきHPをチラッと拝見してきました。

ステキすぎます~

ゆっくり堪能してからコメントさせてもらいますね。
 
 
 
離縁と梨園がキーワード! (jasmintea)
2005-05-10 22:56:30
本当にいつもながらすごいですねー。

今日が30%offでなかったら、私の言語障害が出なかったらこの話題は書かなかったのに‥。

感じ方も同じですね(*^o^*)
 
 
 
よろずや!! (ギズモ。)
2005-05-10 23:42:44
カフェオレさん、こんばんわ。

獅童さん、いい役者さんになって、ますます人気も出てきた矢先の、できちゃった結婚

びっくりしたな も~~



ところで、獅童さんて、故萬屋錦之助さんの甥ってごぞんじでしたか?

チラッと表情の端々に面影が・・・伯父様も女性関係華やかでしたが・・・

お幸せに
 
 
 
jasminteaさん (カフェオレ)
2005-05-11 07:48:32
お互いブログをやっていなかったら知り合ってなかったわけだから、不思議ですよね。

ドッペルゲンガーだったらどうしよう

それじゃ一生会えないよ~
 
 
 
ギズモ。さん (カフェオレ)
2005-05-11 07:52:57
萬屋錦之助の甥だったんですか?知りませんでした。いい情報をありがとう



今気がついたんだけど、獅「童」さんだったんですね。gooニュースにも漢字で書いてあるのに間違えてました。

恥ずかし~寝たふり。
 
 
 
そうだったんだ。 (ume)
2005-05-11 07:59:20
一人ひとりを見ていると、え~って感じだったけど、並んでる会見見てるとお似合いかも?っておもっって観てました。



しゃかりきに女優業するタイプではないかな?ってかんじしますが・・・
 
 
 
umeちゃん (カフェオレ)
2005-05-11 08:05:00
私もそんなイメージがあります。

でもまだまだこれから女優として開眼していく時期だと思っていたので、そんなに早くひっこんじゃうのはもったいないな~と思ったりして。

もし両立できたら、ポスト黒木瞳という感じでしょうか。
 
 
 
わはは・・・ (umi)
2005-05-11 11:07:02
わたしも今朝、この話題でダンナ相手に一席ぶってしまいました。



篠原ともえちゃんって、獅童の前に付き合ってた人と別れたあと(相手は忘れましたが)、しばらく精神状態悪くなっちゃって、芸能界から姿消してたよね。大丈夫なのかなー。性格良さそうなのに、なんだかかわいそう。



ってな具合です。

カフェオレさん、毎日タイムリーで面白い切り口の記事書いてて、すごーい!

こんなに文章にも才能あったなんてー!!
 
 
 
故萬屋錦之助さんの甥? (コロコロ)
2005-05-11 14:17:09
梨園の人は手が早いのでしょうかね?

竹内ゆうこのファンだったけれど、やめます。

これって嫉妬?
 
 
 
umiさん (カフェオレ)
2005-05-11 15:33:06
やっぱりこの話題はツッコミたくなりますよね~、って、umiさん!書きたいこと書いてるだけですよ。

ブログをやってみて、「文章は短く簡潔に」が大切だと思い知らされましたが、いつもど~しても長くなっちゃって、つくづく文章力ないなと凹んでます。
 
 
 
コロコロさん (カフェオレ)
2005-05-11 15:37:15
私も思いました!

最近の若手歌舞伎俳優さん、高校時代にできちゃったとかいう隠し子騒動が続いてましたよね。

厳しい世界なのにな~と不思議な気もしますが、そこんとこも伝統継承!?
 
 
 
ミーハー暴露(爆) (coconut)
2005-05-11 16:55:15
私は何故か、篠原ともえとの破局も、竹内結子との噂も知っていました(爆)

獅童ちゃんが、萬屋錦之介の甥だってことも知っていました(自爆)

彼は、歌舞伎一筋じゃないし、どっちかっていうと、これからも錦之介寄りの人生を過ごすんじゃないかと思うので、竹内結子が女優を続けても、大丈夫なんじゃないかと踏んでます(何を根拠に!!・・爆)

梨園は、確かに、芸には厳しい世界ですが、役者バカというか、一般常識がちょっと・・という人が多いですよ(って、書いていいのか、こんなこと・・

芸事には厳しい世界ですけど、そのへんがポイントずれているので、隠し子騒動とか続いちゃうんですよね(笑)

なにはともあれ、できたら添い遂げてくださいね、って感じですか・・
 
 
 
師匠! (カフェオレ)
2005-05-11 17:39:01
coconutさん、結構忙しい日常を送っているのに、芸能ニュースはチェックしてたんですね!ますます尊敬~

真のミーハーは読みが深い!
 
 
 
半可通 (ギズモ。)
2005-05-12 09:00:13
は・は・恥ずかしい

錦之介でした「助」間違い



それに、若気の過ち隠し子認知の、人気役者

って、ギズモ。の「染さま」

獅童ちゃんも染ちゃんも今月の『勘三郎襲名』に揃い踏み「イヨッ W色男」

 
 
 
私もです。 (カフェオレ)
2005-05-12 12:56:39
かんちがい…ならぬ、かんじがい。みたいな~

米倉涼子と噂のあった「お~い。お茶」の人、あの人も隠し子騒動がなかったっけ?

5月の歌舞伎座は華やかですな~
 
 
 
竹内結子ちゃんが… (まつ)
2005-08-31 14:35:46
はじめまして~

そう、私も篠原ちゃんと破局していたのをしらなかったので

そっちでかなり驚きました。

最初に彼の母親に報告するなんてなんだか意外です。

清純派なイメージを持っていたんですけどね…
 
 
 
まつさん (カフェオレ)
2005-08-31 18:20:34
はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございます。

どうやらようやく同居が始まったようですが、入籍してから同居まで間があって、ついついいろんなことを勘ぐりたくなります。

そういう周囲のプレッシャーをはねのけて、幸せになってもらいたいですが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。