今年もお世話になりました


お久しぶりです。
前回の記事にコメントをくださったhirorinさんとSalut.さん、お返事書けずにゴメンなさい

過労死しそうな仕事の山が峠を越えました
(まだ来年もひと山ふた山控えてますが

今年は夫と実の母の病気でてんやわんやの一年だったな
仕事は大波と凪が極端だったけど、この年になって追われるほどの仕事をいただけるのは本当にありがたいことだ。

忙しすぎて不義理をすることも多かったので、来年はもう少し気持ちに余裕を持ちたい。
と、毎年言ってる(笑)

何はともあれ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

最後に宣伝(笑)

拙著が商品化されました。

絵をプロジェクターで天井に投影させながら寝る前の読み聞かせをするもの。
スマホにテキスト(絵本の文章、BGM・効果音入り)のアプリをダウンロードして、画像左のプロジェクターをスマホに装着し、画像右のディスク(画像は外箱です)を入れて壁か天井に投影させ、文はお父さんやお母さんがスマホの文章を見ながら読み聞かせるというものです。
おかげさまで好評ですが、プロジェクターをスマホのライトのちょうどいい位置に装着するのが結構手間でイライラします
そして子どもは大興奮してしまい、寝かしつけるどころか目が冴える(笑)
という改良の課題点はあるけれど、映画みたいで意外に面白いのでお子さん、お孫さんへのプレゼントにいかがでしょうか?(笑)

お求めはコチラから おそらの絵本

そしてこれは出来立てほやほやの絵本。

表紙は別の方が描いていらっしゃいます。
私はこの中の「祭り」のページを担当しました。
WAVE出版から好評発売中です。

どうぞよろしく~

 

てなわけで、みなさま良いお年をお迎えください。

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )