札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Porte Rouge 3




中央区にある ポルトルージュさんに行って来ました。
昨年の2月以来でしたね~
こちらのお店には雪化粧が似合う気がする…



さて客は私一人なのでゆっくり撮影と選ばせていただきました。






このぱくパイシューは美味しそう!
シュークリームもね (^_-)-☆



たまに焼き菓子も ダックワーズ好きなのです。


この一口マカロンも面白い



さてケーキだけど
最終候補に残ったのがバナナのタルトとこれなんだけど
今日の夕食は遅くなるので腹持ちの良さそうなのを選びました。
ただこれは前回もなんですね~


久々に同じケーキを選びました。
どれも美味しそうなんだけど今日の気分ですね~~




あまり味は覚えていないので改めて実食です!

思ったより硬めのコーティング表面です(あくまでも思ったより)
中のムースが美味いすなぁ~~
ホワイトチョコとマスカルポーネだそうですが
一人で美味い美味いいいながら食べていました^^(キモ)

中に入っているフランボワーズもやや大ぶりで良かったです。
土台はクルミ系、フロランタン的にカリカリと食感良くこれも美味しかったですね!

総合的に美味しかったですわぁ~~\(^o^)/





赤いお店が目印で女性ならではの細やかな作りとおいしさが特徴じゃあないかなと思います。
豊富な焼き菓子もきっと美味しいと思いますよ♪
また次回まで日が空くかもですがいつも忘れていないお店なんですよ。


ノヴェール 421円


ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ポルトルージュ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事