札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Les Richesses 9





清田区平岡公園東にある レ・リシェスさんに行って来ました。

1年3ヶ月ぶりでちょっと間が空いてしまいました



お店もこれからどんどん緑が増えていくことでしょう



さてそれではまずは撮影をさせていただきました。

























パンも健在!










今回選んだのは新作にしました\(^o^)/







それでは実食です!

これはカシスのケーキで生クリームにもバタークリームにもカシスが使用されています。

また間の生地はアーモンド。

綺麗なケーキです^^

カシスというと強い味を想像したのだけど柔らかくあっさりした風味でした。

これ以上だと個性が無くなるギリギリに感じましたね~

もちろん全体を通して味も食感も良かった!






久しぶりのリシェスさんだけどやっぱり好きなんですよね~こちらがw

いつも頭の中にあってお店選びの上位になります。

ただ清田地区のケーキ屋さんは魅力的な店が多くて困るときもあるんですよぉ

その清田地区でスタンプラリーを実施しています。

11軒か… コンプしよっかな



カシス・オペラ 486円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>レ・リシェス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事