札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Cake&Cafe Collet 本店 14





中央区北7西20にある コレット本店さんに行って来ました。

フェイスブックでのお知らせを見たので早速




もう何度も行っているので撮影を























夏の終わりは商品も終わり
これで今年は終わりですね








赤桃と白桃、2種の桃のムースを使用したケーキです。
桃特有の優しい甘さがあります
合わせているフロマージュともいい相性でした






桃のケーキもこれで今年はラストでしょうねぇ
コレットさんのケーキで終わるとは思っていなかったけど効果的なタイミングでFBのおかげでした。

さて本店の試食会も暫く参加していないので応募させていただきました
あとは選ばれるかどうか ちなみに9月試食会は地震のため中止となったので競争が激しそうです



「桃~2種の桃ムースとフロマージュブランの味わいを添えて」 490円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>コレット本店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事