札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

北欧パン 3


※2023年1月画像

 

 

西区琴似1条6丁目4-16にある「北欧パン」さんに行って来ました
今年の1月以来ですね~^^


今日はなんとスマホを忘れたまま来てしまいました
なので撮影はありません

寂しいので過去画像でも………

 

 

 

 

 

 


※全部2022年12月時です

 

 

今回は2個いただきます

 

 

「まろやかチーズパン」 162円(192円)

11/3.4.5日の三日間のこのパンは30円引きでした!

やや小ぶりのパンです チーズをかけて焼いたのかと思ったら
クリームパンやカレーパンの要領で中に入っていました

しかもトロリとして食感よく味も美味しい
これは私的に北欧パン1かな


※ボケましたー😿

 

「カスクートチキンサンド」 185円

こちらはやや大きめでパンの間にフライドチキン、チーズ、レタスがあります。

チキンがザンギ的でにんにくの香りもあり、美味しかったですね
パンは表面が少し固いだけで食べやすかったですよ



 

今回は北欧パンのコレというパンを見つけて良かった

以前はようかんパンが好きでしたけどね

今でも懐かしく思うのは、白石区菊水だと思うけど住宅街の

そう広くない小路にお店があったんです

確かに北欧パンの支店だと思います。

家が近かったので結構買った覚えがあるんですよねぇ

もうそういう思い出の店にもなっている北欧パンさんでした

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事