途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ジフさんのお洋服 12話

2012年02月15日 11時26分39秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

この回も暴力シーンとか意地悪3人組とかでてくるのであまり観ていなかった回かも・・・

でも、ジャンディとジョンピョがお互いを信頼し、好きだと心から思うようになる大事な回ね。

病院のベッドで言い合う2人だけど、そこにはもうジフが入り込む余地は無いみたい。

ジャンディのお父さん、今まで頼りない奴だと思っていたけれど、公園のブランコのシーンではちょっとグッと来た。

「ジャンディ、お前、ジュンピョくんが好きか?」

「私にとってはパパの方が大事」

「すまない。お前の大事な恋の障害になって」

「恋なんかじゃないわ」

「恋だよ。それが恋なんだよ。パパと同じくらい大事な人なんだろ」

「なぜ分かるの?私にも分からないのに」

「父親歴は長い、それくらい分かるさ」

そして、ジュンピョのお母さんにお金を返しに行った時・・・ここでのジャンディも毅然として美しい。

両家の違い、お金があるのと無いのと、親が親らしいかどうかね。

消防車のジフさん、今回もタイミングよく現れたわね。

ジャンディの為に焼くあま~~いホットケーキ。

ソヒョンのことを思って練習したホットケーキの作り方がここで役に立つわけね。

ジフのジャンディを見つめる目がとろけそうに甘い。

心は自分にないと解っていても一緒にいるだけで幸せなんだろうね。

バックに「僕の頭が悪くて」が流れている。

今のところこの歌詞ほどまでにつらい状況ではないみたいだけれど・・・一部、この辺かな!?

”君の後ろ姿を見ることも 僕には幸せなんだ”

”君だけを見つめる僕は ひとり思い出を作ってるよ”

ジャンディの為にジュンピョが用意したネックレス。

でも、渡せない・・・弱気なしぐさのジュンピョがやけに可愛い。

で、渡すチャンスをジフが作ってあげる。

正直、解らない。

いくらジュンピョとの友情が大切で、ジャンディの気持ちが大切でも、あなたのジャンディを好きという気持ちはどうなるの?って思ってしまう。

つらいでしょ。

今回、切り取った画像、2人のシーンとジフのアップの顔、どれも捨てられなくて全部アップしちゃいました。

ジフの幸せそうな顔を観るのは私の幸せでもある。

121112121213
1214
1215
1216
1217
1218
1221
1222
1231
1232
1233
1234
1241
1242
12421
1243
1251
1252
1261
1262
1263
1264

韓国ドラマ感想まとめリスト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーセブン 5話 | トップ | 初キムヒョンジュン思い出の為に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事