途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「64(ロクヨン) 上」感想

2016年12月08日 09時40分07秒 | 乱読本感想
「64(ロクヨン) 上」
横山 秀夫
文藝春秋
2015年2月6日

2015年03月25日 16:20
★3
う~~ん、警察の世界、男の世界、女にはよ~解らん。
って、ちょっと思った。
事件が起きて解決って話なんだろうけど、それはいわゆる世間の警察沙汰の事件ではなく身内、警察内部の『事件』のようね。
そういうのって、だいたい男のぐちゃぐちゃ面倒なやつなんよね。

女の自分からみて勢力争いする男って・・・くだらん、と。
いつも男と女って意識して生きている訳じゃないけど、これを読みながら男と女の違いを意識したわ。
本文とはあんまり関係ないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「64(ロクヨン) 下」感想 | トップ | 「日御子(下)」感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乱読本感想」カテゴリの最新記事