途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「いつか、虹の向こうへ」感想

2016年12月21日 09時15分38秒 | 乱読本感想
「いつか、虹の向こうへ」
伊岡 瞬
角川グループパブリッシング 2008年5月24日

2008年08月09日 14:23
★3
横溝正史ミステリ大賞、テレビ東京賞、W受賞作ということなので読みました。

面白くないことはないですが、W受賞作と言うほどでもないような・・・
まぁ、好き好きですけど。

この方の手法なのでしょうが・・・
〇〇は〇〇である・・・とポーンと出てきて、えっ?そんな事、何時出てきた?と遡ってみてもそんな事は出ていないようだし・・・と読み進んでいくとそこに〇〇の事が出てくる。
何度もそういうことが出てきてちょっと読みにくい感じがしました。
それが作品の中でそれほど素晴らしい効果をもたらしているとも思わなかったですが・・・私は。

乱読本感想リスト タイトル【あ】行

乱読本感想リスト 作家【あ】行

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コールドゲーム」感想 | トップ | 「きみの友だち」感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乱読本感想」カテゴリの最新記事