途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ジフさんのお洋服 17話

2012年03月04日 18時55分23秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

何話だったか、ジュンピョがジフに「ジャンディに何かあっても気がつかないのが不安だ」みたいなことを言っていたけれど・・・まさに今、そんな状況。

17mix

ジフみたいにずっとジャンディを追っていられるわけじゃないから・・・

Cap006

ジフはジュンピョからジャンディを奪おうとかは思っていない。

ジャンディの幸せが一番の人だから。

でも、今のジャンディをみると幸せとは言い難い。

可哀想で、愛しくて・・・でも、ジュンピョを思う気持ちが解っているから、寝ている間にそっとくちづけ(Kissよりもポッポよりもくちづけって言葉が合いそう)

それを見てショックを受けるジュンピョ。

その行為自体もだけど、それをどうすることもできない自分にもかなりショックなんじゃないかな。

自棄になって、ジェギョンと正式に付き合うことに。

そして、キス。

Cap011
それを見てジャンディもショック。

慰めるジフ。

2組のカップルが出会い、賭けをして、旅行へ。

旅行先でジュンピョ、ジャンディ、ジェギョンにはそれぞれショックなことが。

この辺のエピソードが心憎いばかりに用意周到で、構想に長い時間をかけたグループエイト、さすがのお仕事。

ジフ的にはちょこっと幸せな時間。

それにしてもジフの献身的なことったら。

Cap025_4Cap026_6ジフを切り取っていて感じるんだけど、以前にもましてジャンディのことを見ているの。

回数もだし、見つめる目に気持ちのこもり方がハンパ無い。

そんな目で見つめられたら普通なら分かりそうなものだけどね、ジャンディ。

人を真剣に好きになるって、そういうことなのね。

今回、ジフさんのお洋服は少なめ。

ホテルにチェックインのシーンだけの服があったりして・・・ひょっとしたらもっとこの服でのシーンがあったのかもしれないな、な~んて。

17mix2

Cap014

こんな薄めのしょう油顔のヒョンジュンくんが好きだったんだよな~

今回、もうひとつ好きな顔^^

ソ・イジョンの兄ちゃん、ソ・イルヒョン役のイム・ジュファン。

Cap029

このジフがむっちゃ可愛いの^^

17mix1

【小さい写真は1クリックで大きくなるからね】

Cap007Cap008_2Cap009_2

Cap010

Cap012

Cap013Cap015Cap020

Cap027_2

Cap028Cap030Cap032

Cap031Cap034Cap033_2

韓国ドラマ感想まとめリスト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファン夫人の子犬になりたい」 | トップ | 【キム・ヒョンジュン、私生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事