途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国映画「サム~SOME~」感想

2013年05月28日 12時00分35秒 | 韓国映画感想

ここんとこ、続けて韓国映画を観てる。

GyaO!配信にたまたま目が行っただけのことだけど。

映画はドラマほど詳しく紹介されていないので、設定とか登場人物が分らなくてちょっと困るが、韓流歴2年、脇の俳優さんたちの顔の区別がつきだしたおかげで、誰が重要人物か的な見かたもできるようになり、なんとかクリア。

警察、麻薬・・・派手なカーチェイスの場面には見入ってしまう。

アクション系の映画だろうと思っていたら、時々挟み込まれる不思議な映像。

デジャヴ!?

サスペンス?ホラー?

主演のコ・スは「クリスマスに雪は降るの?」以来。

チャ・ガンジン役は端正で静のイメージを私に植え付けていた。

カン・ソンジュはワイルドな役どころらしいが、どうも馴染めない。

でも、5年の開きがあるからしょうがないな。

見て腹が立たないくらいの映画ではあったと思うけれど・・・

まぁ、観たという記録、お印。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テソン ソロコン倉敷 D-LITE ... | トップ | 「シュガーケーキガーデン~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画感想」カテゴリの最新記事