途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「最高の愛」感想・・・最高!

2012年05月17日 21時02分47秒 | 私たち結婚しました

わぁ~~~ん良かったよ~~

大笑いもしたし、手を叩いて喜んだし、胸キュンで泣いた。

あのキャストでこれって本当に最高でしょ。

って、最初はあのキャストでって思っていたけれど・・・最後まで観るとこのキャストだから最高って思えた。

その中でもトッコ・ジンは最高。

大好きなキム・ヒョンジュンssiのドラマ、「花より男子」のジフにも「イタズラなKiss」のスンジョにも思わなかったけれど・・・あぁ~、ク・エジョンのようにトッコ・ジンに愛されたいと思ってしまった

あんな台詞、こんな台詞言われてみたい。

あんなこと、こんなことされてみたい。

普通にこのドラマを観ても、すご~~く良かった、楽しかった、と思うだろうけれど・・・

サンチュファンが観ると、ほんとキャ~~!!!ね。

百万倍楽しめる。

サンチュがキラキラ

まだ字幕を読みながら、一通りしか観ていないけれど、キャ~!な場面がいっぱい。

細かく観ていくと、もっと探せると思う。

絶対、細かいところにもサンチュが潜んでいると思うもん。

いっぱいあったサンチュ。

とりあえず・・・

今日、最後に手を叩いて私が大喜びした場面がこれ。

「登る途中では?」「走ってきた?」

S2

S1

S3

ドラマの最後に登山って・・・この場面必要?

もう、唐突にこんなサービスしてくれちゃって^^

サンチュファンはみんな大喝采ね。

これだけでも今夜は良い夢がみえそう。

このドラマ、最初はベタにサンチュカップルを描く予定だったとどこかで読んだ。

そうして欲しかったと、これを観る前は思ったけれど・・・でも、観た後で変更になったこれで良かったな、と。

ハッピーエンドになったこのドラマでも、途中の芸能界裏事情を観ていたら切なかったもの。

その切ない部分に彼らが重なってみえて辛かった。

ベタにサンチュなんかされたらもっと胸が痛いだろうと思った。

でも、まっ、ハッピーエンド。

最高!

サンチュにこだわって作ってくれた制作陣に感謝!

あっ!OSTベタだけど良かったわ~

ついでに・・・レンタルだけのお楽しみ。

最終話の後にマンネのドラマ「輝ける彼女」の第1話が入ってる。

これも観なきゃね。

韓国ドラマ感想まとめリスト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HEAT」発売記念購入者応募... | トップ | 「オレのことスキでしょ」感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと16話見終わった~[E:happy01] (たっちん)
2012-08-11 13:48:30
一言でいえば、おもしろかった[E:wink]
ハッピーエンドで終わってああ、よかったなーと。
まぁトッコ・ジン、最強のキャラだわ。
えらそうなのに、憎めない人。
最初からサンチュを探しながら見てたんだけど、
最初に「善徳女王」が出てきてびっくり笑った[E:smile]
何で出るの?と思ったら、演出家が「善徳女王」やってた人だった。
他にも、ここでこれ使うの?っていう場面があって「善徳女王」見てたら
うひひという場面があって、なんかサンチュさがすつもりが
別のパロディ見つけて喜んだり。
サンチュも、もしかしたらこれ?というのがいくつかあった。
ほっぺにチューとか、二人で座ってるバック(うしろ)の窓ガラスが
あのマンション窓ガラスに似せてたとか?
登山、ものすんごい最後に出てくるね。
ないのかと思ったら、やっと待ちに待った登山。
二人で指さしてくれるのかと思ったら、あっけなく終わっちゃったけど。
他にもあったんだろうけど、ん、今思い出せない。


しかし、韓国ってあんなにネットが発達してるっていうか
一喜一憂、常に気にしてるのね。
芸能人って大変だぁ。
ヒョンジュンも大変だなぁ。
返信する
>たっちんさん (momoko)
2012-08-11 18:49:27
確かにひとことで言えば面白いが一番合ってると思うわ。
トッコジンは最強だし。
最初はどこがサンチュって思うけれど、やっぱりサンチュなのね~、サンチュファンにとっては。
でも、サンチュにまったく興味が無い人が観てもぜんぜんOKでしょ。
「善徳女王」のことは分からなかったけれど、きっと他にも知っている人が観たら面白いと感じるところがあるんだろうね。
もう少し韓国ドラマを知ってから観たらもっと楽しめるかもね。
この前、マンネの「輝ける彼女」を観て、今「ラブ・ミッション」を観ているの。
どちらも韓国芸能界絡みの話なんだけど、芸能人って大変って思っちゃったわ。
日本よりプライバシーが無い感じだし、ファンが怖い。
返信する

コメントを投稿

私たち結婚しました」カテゴリの最新記事