途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

なんでか「先生はエイリアン」

2011年11月13日 20時42分49秒 | うなぎが好きなグンちゃん

韓流にどっぷりの予定が・・・

むっちゃ面白かった「コーヒープリンス1号店」の次は何を借りようかと、一応候補を考えていそいそとビデオ屋さんに行ったら・・・旧作50円デーだった

借りようと思った作品はみんな歯抜け状態

ふと見ると、グンちゃんが笑ってる。

「先生はエイリアン」が目の前に、そして、9本全部揃ってる。

とりあえずキープして他を探すか~と、9本カゴに入れたら、返すのが面倒になって、借りてきてしまった。

グンちゃんは好きだけど、私はグンちゃんのすべてを好きなわけじゃない(多分)

だから「エイリアン」は観ないだろうなと思っていた。

ちょっと幼いグンちゃんはちょっと違う。

でも、まぁ、借りたから、観た。

観る気なかったから内容もよく知らなくて・・・観たらグンちゃんが先生な訳。

宇宙人な訳。

絶句するくらいチープな作り。

内容は有って無いような30分ストーリー。

グンちゃんの演技力を問う以前の問題。

子供向け番組だったのかしら!?

グンちゃん担任の小学5年生のクラスに居るのは、何だか大人びた子供たち。

お笑い入った先生と親たち。

その中に、異常に可愛いだけのグンちゃんが存在している。

毎回、カラフルで可愛い衣装で登場し、にこにこ笑って動いてる。

どう見ても先生ってビジュアルじゃなくって、高校生、へたすりゃ中学生。

この時、グンちゃん、19歳。

声もまだ若い。

間違っても世界征服はしそうにない。

これをどうしろと・・・

異常に可愛いグンちゃんを観賞する以外の選択肢は無いんだけど・・・

3本目にさしかかって・・・あの、内容の濃かった「コピプリ」の後がこれかと思うとちょっと虚しくなってきて、愚痴ってる。

キルフェボンのケーキの後、うまい棒食べてる感じ。

うまい棒を否定はしないけど・・・

韓国ドラマ感想まとめリスト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Music Lovers 嵐スペシャル... | トップ | むっちゃかわいいグンちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うなぎが好きなグンちゃん」カテゴリの最新記事