途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「プロデューサー」感想

2016年10月18日 10時02分00秒 | 韓国ドラマ感想
まぁとりあえずで、借りてきた。
テレビ局の話らしいし、キム・スヒョンくんの名前やらコン・ヒジョンさんの名前が見えたので面白いかもしれないと。
「星から来たあなた」の作家さんだし、IUちゃんもご出演。
主演らしいむさ苦しい男性はよく見れば「猟奇的な彼女」のキョヌ、チャ・テヒョンさん。
スヒョンくんは時を超えて“猟奇的カップル”と共演なのね。
正直、大好きとは言えない役者さんばかりだけれど、韓国では人気者たちだからこれは期待できるなと。
期待は高めて観るものではないな。
もう、みんな演技は上手いんだけど・・・スヒョンくん、上手すぎてイケてない新人プロデューサー、スンチャンにドップリ。
イジイジもっさり、上手すぎて引いた。
コン・ヒジョンさん演じるタク・イェジン、IU演じる歌手シンディも根性悪すぎて引いた。
テレビ局やら芸能関係者の根性悪さにも引いた。
もう、イライラした。
けれど、全く面白くないと言ってしまえなかった。
本当の芸能人がその人役で出ているし、テレビ局は実在するKBSだし、番組も実際の番組名がどんどん出てきて、ふ~~ん、とかふふっとか、実際にテレビ局で見聞きしている感じ。
面白いのか、面白くないのか、自分でもよく解らない妙な感じ。
せっかくこれだけの役者さんを揃えているのにこりゃ~ないだろと。
感動もしないで終わるのか!?
と、思っていたら、あれれっ!?
『私、今、ちょっとうるっと来た!?』
『あれ!?私、今、ちょっと涙が出てる!』
中盤からそれぞれのLOVEに移行してきた辺りでかなり面白くなってきた。
スンチャンに恋するアイドル、シンディ、イェジンに恋するスンチャンの一途な恋心。
幼なじみ同士のラ・ジュンモとイェジンはお互いを思っているのに、何だかかみ合わない。
キムディレクターと事務のコ・ヤンミの妙な関係。
シンディと事務所社長、マネジャー、ファン、アンチファンの話(アンチファンのオフ会にシンディが行ったエピは面白かった)
後半は出演者が生き生きと動いて楽しい。
そして、それぞれの内にあった優しさとか切なさが出てきて、あんなに嫌なやつだったイェジンやシンディがとても愛おしい人たちに変わった。
恋するシンディの可愛さったらないよ。
もっと観ていたかったのに、あっという間に終わってしまった。
あの前半のグダグダがもったいない。
何だったんだろ、あのゴチャゴチャ出てきた実在芸能人やら、リアルなテレビ局事情やら。
いっぱい有名人が出てもバタバタして中身無し。
なんか全体評価に困るドラマだった。
でも、半分はとっても面白かったと断言できる!
改めて、役者さん演技が上手いな~と思った。

韓国ドラマ感想まとめリスト
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2度目の「シークレットガーデ... | トップ | 韓国映画「二度目の初恋!?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL