途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「メリは外泊中」萌えポイントand感想 13話

2011年11月22日 12時07分43秒 | メリは外泊中

 

★第13話 私たちの関係★

 

★しばらくあんまり意味のないコミカル場面が続くんだよね。

<o:p></o:p>

そういや、ラブコメだったっけって・・・

<o:p></o:p>

いつのころからか、けっこう生真面目なストーリーになっちゃてて、それが普通だったのでなんか変な気分。

★・・・やっぱ、このドラマの寝る場面って不思議。

<o:p></o:p>

今回のインもセーターにスラックスだし。

<o:p></o:p>

私、韓国の人の風習かと最初思ってたんだけど・・・なにしろ、このドラマが初韓国ドラマだったから。<o:p></o:p>

その後、他の映画やドラマを観たけど、普通にみんな寝やすいもの着てるもんね。<o:p></o:p>

なんだか不思議なインを演出してるのかな?<o:p></o:p>

★ウエディングドレス姿のメリを見れば、そしてインと一緒にいるのを見れば、ムギョル、ショックよね~

<o:p></o:p>

あぁ、あと2週間で100日の契約が終わるんだ~

<o:p></o:p>

でも、ソ・ジュンの計らいで完全無欠のメンバーと元通りになれて良かった。

<o:p></o:p>

ソ・ジュン姉さんここでもカッコいい。<o:p></o:p>

★大勢の人が書いてるけど、戸締りはどうなってるんだ!<o:p></o:p>

インさんち、お金持ちでしょ。<o:p></o:p>

インはもう気が付いたのかしら、メリとは結婚できないって・・・<o:p></o:p>

胸元をつかまれた時、ムギョルに笑いかけたのは自分が結婚相手にはなり得ないのに、ムギョルがライバル心むきだしで怒っているのが可笑しかったからかな。<o:p></o:p>

そして、メリを好きなのに、(心情的に)結婚できないことがとても悲しいって笑ね。<o:p></o:p>

★メリの為に仕事をすると決めたムギョル。<o:p></o:p>

もともとムギョルが仕事をしているところって素敵だけど、気持ちがよけいに入ってる感じ。<o:p></o:p>

インも仕事に打ち込んでるし・・・<o:p></o:p>

でも、良かったと思う間もなくケガするし、メリパパに同棲ばれちゃうし・・・<o:p></o:p>

まっ、ドラマだから。<o:p></o:p>

★いざ、ショーケース会場に出陣のムギョル、カッコいい!<o:p></o:p>

わたし、どうもムギョルがギター弾くより、背負って歩くところが好きみたい。<o:p></o:p>

ナポレオンジャケットも好きだし、纏めた髪も好き。<o:p></o:p>

わたし、「メリ」の内容なくても、ムギョルとインの姿を見ているだけで、DVD何回も楽しめると思うわ。<o:p></o:p>

 

韓国ドラマ感想まとめリスト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ感想「宮~Love in... | トップ | 韓国ドラマ「イタズラなKiss... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メリは外泊中」カテゴリの最新記事