BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ペタルトーンFacebook通信 ☆危機を乗り越えるためのペタルトーン♪♪

2020-03-11 20:03:11 | ニューズレターfromイングランド

2020年も明け、もう3月に入り、辺りはすっかり春の装いを呈して参りました。

世界中がコロナ一色ではありますが、忘れてはならない9年前の3月11日、東日本大震災が起こりました。

被災地の皆様の一日も早い復興と、尊い命をおとされた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

時の流れの中、当時の記憶を風化させることなく、遠くに居ても継続して出来る事…ふるさと納税や特産品の購入、そして旅行などで少しでも復興のお手伝いが出来ればと思っております。

 

数年前に友人たちと一度、東北の地を回ったことがあります。

勿論、エッセンスも使いましたが、一度の浄化などでは到底足りはしませんでしたが、また折を見て景色や食べ物なども楽しみながら再度訪れたいと思っております。(温泉もサイコーなのです

 

さて、先にも少し触れましたが、日本中、いえ、世界中がコロナウイルス一色(アメリカはインフルエンザですが)ですが、

先日、イギリスにエッセンスをオーダーする際に、

デイビッドさんに、『日本ではコロナウイルスが蔓延していますが、私は元気です。 ヨーロッパではイタリアが大変なことになっていますが、お二人はは大丈夫ですか?』とメッセージしたところ、下記のようなお返事を頂きました。

 

私達は日本の皆様のことをとても心配しています! 英国ではコロナウイルスは殆ど影響がなく、私達二人も元気です!

私達は幾つかのウイルスの影響を止めるのに役立つかもしれない、又は少なくとも幾つかの症状を緩和するのに役立つかもしれない新しいエッセンス作りに取り組んでいます。

今後数日以内に、最新情報をお届けします。

コロナウイルスでエッセンスをテストする機会はあありませんが、あらゆるウイルスに役立つ可能性があります。

 

以下原文です::::::::::::::::::::::::::::

We are concerned for our Japanese customers! at this time, Coronovirus is very small in UK, and we are OK!
I am working on a new essence that may help to stop some viruses , or at least to relieve some of the symptoms.

I hope to have this in the next few days so will keep you updated. I do not have the opportunity to test the essence with the CoronaVirus, but it is possible it may help with any virus.

 

現在、ペタルトーンエッセンスの最新情報は、ペタルトーンエッセンスFacebookで確認できます。Facebookを使っている方や英語が堪能な方は、ぜひチェックされてください。

弊社ではスターコンパスの北村様に翻訳をお手伝い頂き、Facebookの情報をブログやHPで随時発信して参りマス スターコンパス様のブログではエネルギーについての深い洞察が綴られています

 

早速、翻訳して頂いた最新情報を記載いたします

2/28
プラントアライは、ウイルスの攻撃に役立ちます。ウイルスにはエネルギーと下位のアストラルレベルの構造があり、場合によっては他のレベルもあります。

もし皆さんがシャーマニックトレーニングをしていて、もしこれを見つけることができれば、構造は溶解でき、倒すことができます。あなたがシャーマニックの経験とウイルスとPPAのボトルを持っているならば、試してみる価値があります!

私はウイルスのオンとオフで小さな問題を抱えていましたが、最近、この手法が助けになり、すぐに安心できることがわかりました。どれくらいの期間有効であるかはまだ確立されていませんが・・・


2/29
プラントアライとウイルス

ウイルスは七次元と呼ばれる場にも存在するようです。七次元や平行現実に関するあらゆる直感は、このステージにおいて役に立つでしょう・・・。

 

3/1
Petaltones for Crisis Management 【危機を乗り越えるためのペタルトーン】

ネガティブな危機に役立つかもしれないエッセンスを列挙してみます。

ゴールデンウェイ:スピリチュアルレベルの指導を受けることを助けます。(チャクラ3太陽神経叢・4ハートチャクラ)

ソウルスター:あなたのハイヤーセルフからの指導を受けることを助けます。(チャクラ3太陽神経叢)

アモーシスト:ポジティブな未来を観ることに役立ちます。 「抑圧されているポジティブな感情*」を表に出すことを助けます。(チャクラ5喉のチャクラ・チャクラ6眉のチャクラ)

ビューティ:ポジティブなセルフイメージと自己価値に役立ちます。(オーラ全体に使用します)

シルバージニー:ビジネスやその他の物質レベルでの現実化に必要な、構造化に関する側面を助けます。(主にチャクラ3太陽神経叢での使用に焦点を当てます)

ブライトスター:あなた自身である事を助けます。また、自分のアイデアや感情について大丈夫だと感じるのに役立ちます。(主にチャクラ3太陽神経叢・チャクラ6眉・チャクラ7クラウンで使用します)

繁栄4:古いエネルギーパターンの制限を打ち破ります。(チャクラ3太陽神経叢・チャクラ5喉のチャクラで使用します)

スピリットグラウンド:グラウンディングし、創造性を現実化するのに役立ちます。
(チャクラ4ハート・チャクラ6眉、チャクラ7クラウンチャクラで使用します)


パワーシールド(および他のすべてのオーラプロテクションエッセンス)
オーラの境界を定義するのに役立ちます。あなたの精神的および感情的な境界を定義するのにも役立ちます。他人や状況によって「道」から引き離されないように集中する能力を支えます。

オーラプロテクションエッセンスは、さまざまなレベルで境界を定義するのに役立ちます。(※トリプルレイヤーシリーズも含まれます)

(境界線がない場合エネルギーが分散し、目標を達成する可能性が低くなります。)
(オーラ全体で使用する事もできますし、チャクラ1ベース・チャクラ3太陽神経叢・チャクラ7クラウンに焦点を合わせて使用してみることもできます)


3/3
不安を軽減するペタルトーン:
HGローリングウェーブス
ハワイ10ラマ(トリプルアプリケーション)
EMF 2(トリプルアプリケーション)
アモーシスト
ゴールデンライト
ジャスミン
メタ




3/6
ウイルスやその他の侵略的な種類のエネルギーをかわすペタルトーン:

「ブルーバイオレットエンジェル」
高周波(HF)エッセンスの最初の製品で、不要なエネルギーをかわすために開発中の新しいシリーズです。クリスタルクリアクリアトーンなどの他のエッセンスと順番に使用できます。

現在、ペタトーンUKでは購入できますが、すべてのサイズが手書きラベル(海賊版ラベルで作成)を使用しています。

医学的な主張をするものではありません:エッセンスがウイルスのエネルギーを弱めるという科学的証拠はありません。

しかしながら、皆さんはこれらのレベルで役に立つかどうかをご自身で試して確認することもできます。

エッセンスは決して通常の医療処置や診断に置き換えることはお勧めしませんが、いつでも使用できます。


3/7
ペタルトーンエッセンスは、病気から回復するときにチャクラのエネルギーを回復するのに役立ちます...



3/8
現在、いくつかの新しい高周波エッセンスをテストしています。これらのうちいくつかはかなり良いと思われますので、適切に検討した後で更新します!

 

::::::::::::::::::::::::::

引き続き、最新情報をアップしていきたいと思います。

 

さて、私事ではありますが、前回ブログでご紹介したXOアンゼン24を日常のエッセンスのルーティーンの中に追加して使っています(現在進行形なう。)

この時期、花粉症でかなり辛い日々を過ごしておりましたが(朝晩と必ず薬を飲んでいました(´;ω;`))、、、ブログアップしてから今まで約2週間ちょいすぎますが、花粉全盛期の現在、殆ど薬なしで過ごしております(本人が一番驚いております(笑)))

 

はい。私はこのエッセンスを(多分)日本で一番長い期間使っておりますし(とゆーか好きが高じて輸入販売していますからーーー)プラシーボ? 病は気から??的に懐疑的な方も中にはいらっしゃるかと思います。

が・・・!実際、ホントに元気に日々過ごせているのは、食事や睡眠も大切なことは勿論、言うまでもありませんが、見えない部分(エネルギーですよん)も整えることは、本当は一番肝心かなめなのかもしれませんね。

 

ブロブをご覧の皆様、お手持ちのエッセンスがあったら、ぜひぜひ、お試しください

百聞は一見にしかず。春の芽吹きの素晴らしい季節を気持ちよく過ごすためにも、ペタルトーンはとてもパワフルにチカラを貸してくれますよん

 

‥‥さて、感の鋭い方はもう密かにお気づきでしょうが、、、新しいエッセンス、今月24日 発売でございますーーー(リーフレットは間に合いませんm(__)m 広いココロでお許しヲ

まずは、セーフスペース(オイルなし)エンジェルオブアチューンメント の2本になります。

新しいエッセンスは、次から次へと新しい情報が追加されるのと、すぐにまた新しいエッセンスが誕生するため、ちょっと落ち着いた頃に出来上がると思って頂けると助かりマス。

 

文中のブルーバイオレットエンジェルも5月には発売する予定です。

どうぞお楽しみに

引き続きよろしくお願いいたします。

 

さて、卒業シーズン、式典がキャンセルになったり小規模になったりしていますが、大事な想い出は風化させることなく、そういえば『この年はあんなことあったねー』と笑って話せるような未来になりますように

Maroon 5 - Memories (Official Video)

 


コメント   この記事についてブログを書く
«  ペタルトーン with タロット... | トップ | 【超オススメ♪♪】魂と体の浄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューズレターfromイングランド」カテゴリの最新記事