BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

熊本での体験会備忘録♪♪ &新しいエッセス(アンセストラライト:祖先石)の感想も少し♪♪

2018-11-19 17:17:17 | 体験談

先週、1週間お休みを頂きまして、ちょいリフレッシュ&熊本で体験会を開催させて頂きました。

主催の木の花 かみむらのりこさんのきめ細やかなご対応のお蔭で、本当に気持ちよく体験会を開らかせて頂きましたこと、そして平日にも関わらずお集りくださった皆様、改めてありがとうございました 満員御礼・感謝です

 

当日、ペタルトーンエッセンス全種類(現在では150本近く増えております…))の、主要なエッセンスをかいつまんでの説明と、簡単なイントロダクションとともに、実際に会場の皆様にエッセンスを数種類(10数本)お使い頂きました。

このブログでもお伝えしていますが、ペタルトーンエッセンス、いわゆるエッセンスでの“エネルギー酔い”が、不思議なことに殆ど起こりませんが、、

今までで一度だけ、体験会の前に別のエネルギーワークを受けてから、体験会に参加された方のみ、少しエネルギー酔い的な感じになられた方もいらっしゃいました。

 

ペタルトーンエッセンスは、私自身が驚くほど、皆様から沢山の体験談を頂いております。

当日は、そんな皆さまから頂いた体験談を織り交ぜつつ、エッセンスを体感して頂きながら、会を進めさせて頂きました。

 

今回の体験会では、発売に先駆けて新しいエッセンス アンセストラライト(祖先石)を試して頂きました。

 12月7日(金曜日)発売です (各ショップ様にもお知らせしてあります。)

 

Ancestralite(和訳:祖先石)➡※写真はジュディ氏HPよりお借りしています。
 
私たちの祖先から持ち越している“ガラクタ”を、強力に浄化してくれるエッセンスです。
各チャクラに使いますが、特にベースチャクラ(第1チャクラ)への使用がお勧めです
 

Ancestralite が祖先のゴミ(重荷、負の遺産)をスッキリにキレイにします!


この新しい オーガニック・ミネラルエッセンスが祖先の残した(重荷、負の遺産)を強力にクリアに!

ジュディ・ホール氏はAncestralite ミネラルについて次のように語っています。

“この石は、文字通り過去の層に沈み、人種、集団レベルのコアな部分に到達することができます。
世代を超え、家系に伝えられてきた祖先系統のトラウマ、修羅場、蔓延した感情および責務などを、綺麗に取り除いてくれます。

それと同時に、魂の学び(soul learning)、霊的[精神的]洞察を維持しながら、現在および将来の行動に取り込む事ができるよう促します。

 
 ::::::::::::::::::::::::::::
 
 
実はペタルトーンエッセンス、このエッセンス以外にもまだ10本近く新しいエッセンスが登場していますが、、、
 
まずはどうしても年内にこのエッセンスを先に何とか発売したかったので、輸入元の独断と偏見と特権で、先に発売させて頂く運びとなりました。
 
既に各ショップ様には連絡済みですので、在庫や販売等については、各ショップ様までお問合せください。
 
 
 
さてさて、、この新しいエッセンス、まず、このアンセストラライト(祖先石)自体、当方の知る範囲ではまだ日本では見たことがありません。(既に知っていらしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが。。)
 
そんなレアなジェムエッセンス(しかもジュディ・ホール氏とコラボ))、
 
ぜひ使ってみたい!!との超個人的な欲求で恐縮ですが、発売前の皆様の購入のご参考になればと、一足お先にじっくり使ってみました。
 
 
まず、オススメのとおり、第1チャクラにエッセンスを溶け込ませてみました。
 
すると、ふわーーーっとこの第1チャクラから( 何か )が放射状に放たれていきました。
これが続くかと思いきや、すっとこの何かしらのエネルギーの放射が治まりました。
 
不思議な感じを受けつつ、朝晩2回、使ってみました。
 
 
すると、エッセンスを使った当初から、非常に“ ウキウキ ”とした状態になりまして
 
3日目位には、自分自身で居ることがとても楽しく感じ、ちょっと “ 浮いた ” 感じになってしまいまして、友達との約束をこともあろうに予定日を完全に間違って知らせていたにも関わらず、、驚くようなシンクロの末、結果、非常に楽しいイベントを過ごすことが出来ました
※流石にちょい上に浮いてしまったので、グラウンディング用エッセンスを併用しました( ´艸`)
 
 
それ以来、時々思い出したように使いつつ、約2週間過ぎましたが、やはり使うごとに( 何か )が、ふわーーーと放出されていきます。
 
ただ一つ、非常に自分らしく居れることと、その心地よさを、殊更に日々実感しております。
 
 
特に、私の家系には、先祖に教職関係や軍で皇室の警護に当たって居た等、、、規律や『こうあらねばならない・人の模範にならねばならない』というような、無言の圧力と言うのでしょうか、、しかも田舎ですので、そのエネルギー的なしばり感は、今思うと、とてつもなく閉塞的で窮屈なものでしたし、
 
それが私にとっての『祖先から持ち越された既に不要になったエネルギー的な負の遺産』でした。
 
しかし、逆に、それ以上に素晴らしい祖先から受け継いだ恩恵も、今、改めて有難く感じています。
 
 
新しい年を迎える前に、、今の自分に必要なくなったエネルギーの影響を取り去りつつ、脈々と受け継がれている素晴らしいギフトはしっかり享受し、本来のご自分の輝きを取り戻してみませんか。
このアンセストラライトは、非常にパワフルに貴方を更に貴方らしく輝かせてくれます
 
 
追記ですが、お試しでこのエッセンスを別の方に使って頂いたのですが、その方は、怒りが沸いてきたそうです。
 
 
エッセンスは等しく万人に作用します。
それは一人一人の歴史と、紡いできた様々な人生を、改めて振り返り対峙させてくれます。
 
 
 
よく、ペタルトーンのエッセンスを使い始めたばかりの方の中には、
『一刻も早く色々浄化したい!!』とおっしゃる方がいらっしゃいます。が、、、
 
何度も何度も形態を変えて、様々な転生を繰り返してきたであろう今世の自分の魂は、
ここ数日でガラリと自分が望んでいるような方向に(それも頭:マインドで考えている理想の状態)一瞬にして浄化&変化すると考えてる方が、、どうよ?? と思います。
 
 
ペタルトーンエッセンスは、それ自体が高い叡智を持つ植物王国からもたらされた、植物の叡智が小瓶の中に詰まっているようなエッセンスです。
 
 
ある時は優しく、ある時は気付きを促すべく、、
そこを通らずして、前に進むことができない場合は、少々辛い(辛く感じる)ことが起きる場合もあります。
 
いずれの場合も、まずはしっかりとご自身の内側と対面して、ご自身の最善を選択されてください。
 
 
エッセンスは特に使う必要ない場合もありますし、使ってもわからないだろうな。。という方もいらっしゃいます。
 
その場合、こちらからゴリ押しする事は一切ありませんし、どう選択されるのも自由です。
 
ただ、エッセンスを使うことで、気付きと変化のスピードが各段に早まります。
そして非常に面白い
 
どうぞ、皆様、楽しみながらこの不思議なエッセンスにお付き合い頂けたら嬉しいです
 
 
最後に、、熊本、
桂花の焦がし油の香ばしいラーメンと、馬刺しと、天草牛深丸のお寿司は最高でした
 
 
実は、今回が初めての九州新幹線!
座席が木製でしかも綺麗で広い おいでませ九州 紅葉も見ごろですよん
 
 
 
とゆーことで、今日はベタですが、The Doobie Brothers - Long Train Runningでしめたいと思います
 
The Doobie Brothers - Long Train Running (official video)
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« オーラシーリングのススメ♪♪... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事