知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

The Night Of

2017年10月01日 | 英語

Huluで配信中の"ナイト・オブ・キリング”見ました。

8話完結ですが、普通のTVシリーズより1話がちょっと長目。

1話ずつ英語の字幕でじっくり見ようなんて思ったけど、続きが気になって、結局全部日本語字幕で見ちゃいました。

疲れたけど、面白かった!

弁護士役のジョン・タトゥーロのしょぼくれ具合がすごくて、ドラマの中でもホームレスみたいだなんて言われてました。

ちょっと一息ついて、今度は英語の字幕か、字幕無しで見てみよう。

 

オリジナルは"Criminal Justice"というBBCのTVシリーズだそうです。こちらも見てみたい。

エディ・マーサン、ピート・ポスルスウェイトなんていう渋い二人が出てるんですよー。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今どきの英語も読んでみる | トップ | アラスカの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事