もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

信じられないなぁ…

2024-02-15 | Weblog

毎日都内をハイエースで走り回る。遠いって思うことがないわけではないけど…、都内は、いざ車で走ってしまうと以外と狭い。新宿から甲州街道で四谷、半蔵門って行けば、桜田門、東京駅はすぐで日本橋あたりの管理物件まで20分程度で行きついてしまう。原宿竹下通りや新宿神楽坂、渋谷道玄坂付近にも管理物件があるから名だたる観光名所を走り過ぎることが多々ある。コレって、この辺にあって、こんな風なんだぁ…ナンて感心したり、東京タワー、スカイツリーが見上げるようにように見える時なんかは、未だにうぁ~って思う。

サイパンで長く生活して、あの雰囲気に親しみ、ボートで青い海原を走り回っていた頃から考えると、大都会東京を車で走っているのが信じられないなぁ…って思う。勤め始めみたいに焦りまくることは無くなったけど、事故を起こしたりしないように十分注意しないとな。こんな写真と共に仕事ぶりも投稿していこう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 還暦の誕生祝い | トップ | 永代橋 »

コメントを投稿