ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

となりのイケシブ外人男性

2017年08月25日 19時55分23秒 | 観察屋ねーさん
日本人のモデルを探しているのかなんなのか、

モデルの写真のデータベース的なサイトをくまなく見ては、

この子!

みたいな子を見つけるとLINEで誰かに報告入れている。


てか、覗きなさんなよ、自分!笑

つか、髪の毛ほんとに柔らかそう、となりのイケシブ(イケメンでシブい)外人♂。(どうでもえぇな。笑)


只今日比谷で降りました。

TSUTAYA100円に釣られる

2017年08月25日 19時47分55秒 | 観たぞねーさん
また借りた。

ターミネーター2
ターミネーター3
ターミネータージェニシス

トップガン



「古っ」て言わないように、そこの君ぃ!笑


♪ダダンダンダダン



♪ダダダダンダン(わかりづらいってば。)

です、ハイ。


ダッダーンってコマーシャルがあったっけな。
太った女子プロレスラーみたいな人が出てきて。

ダッダーン
ボヨヨン、ボヨヨン、、、
だっけか。

奴隷タイプ?兵隊タイプ?

2017年08月25日 18時41分07秒 | 2種分ねーさん
私は、

「あー、この人はこの指図(指示)の意図まで考えないし、そのまんま「言葉が理論的だから嘘じゃない」って簡単に信用しちゃってるし、あの一見まともそうでも裏アリアリなあの方の(もしくは頭が悪いくせに、その役にありつけて○威張ってる(×偉そうな)だけなあの方の)いい奴隷になるだろなー。」

ってタイプの人になんともいえない堪え難い哀しみが湧く。

(内心、「うわーん、お父さ〜ん、ここにもいるよぅ、どうしてあげたらいいの?」と叫んでいる。)

(で、今更わかったのが、「奴隷のままいさせてあげるしかない、、、それで命繋げられるならいいのか、、、」ってこと。)


しかし、

「うわうわうわ、あえて奴隷になってる、単なるタカリだ!やらシィは、貧乏くせーは。情けねー。
ボスもたかが知れてるな。」


って人には無性に怒りが湧く。


私は良き兵隊にはなりますが奴隷は一切ゴメンです。(共産主義国だったら生きてゆけない。)


奴隷になるなら「恋の奴隷」ならまだ、、、ねぇ。(←「あんたはムリッ!」「何言ってるかわかってる?(呆)」の外野の声が多数。(爆笑))