アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

今日は何曜日?

2017-07-27 | 日記
今日は朝から、「金曜日、でもいいな。」という気分だったのですが、仕事が終わる10分ほど前になって、すっかり金曜日の気分になっていて、完全にボケていました。
一緒に仕事をしている人に、「明日も来てくださいね」と言われる始末・・・。
今週はあと一日働かねば週末にはならないのだぁ。(あたりまえだけど。)

そんなボケボケが原因なのですが、職場にお弁当箱を忘れる。(*_ _)
だいぶショックだったのだけど、おかんに、「たかが弁当箱ぐらい。」と言われてちょっと復活する。

ねじを巻きなおして、明日もがんばる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難敵、素麺 | トップ | 延長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事