アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

温活

2024-02-18 | 皮膚筋炎
今週も引き続き足が痛いです。
先日、たまたま見たNHKの番組で足のツボにお灸をすると炎症に効果がある、みたいなことを言ってて、
足が痛いのにも効くかも?
炎症ってことは皮膚筋炎にも効果があるんじゃ?
と思ってさっそくせんねん灸を買ってきました。
今日やってみた。
足のツボを探して(足千里ってところ)お灸をしてみました。
熱いかな?
と思ってましたがじんわり温かいくらいでした。
血行が良くなってくるとピリピリしてくるらしい。
そこまで行かなかったのでやっぱり血行が悪いのかも。
地道に続けてみることにする。

足の痛いところはお風呂から上がってくると痛みがなくなる。
冷えるのがよくないのか?
と思っておかんが持っていた「こたつソックス」を履いてみました。
さて効果あるかな。
足が痛いのは辛いので早く良くなってほしい。
さあ来週は、3日働く。がんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美デーだよ | トップ | 偏平足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事