アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

ご褒美デーだよ

2024-02-11 | グルメ
水曜日の朝。突然、足が痛いな~と思っていたら、歩くのがイヤになるくらい足に痛みが出るようになってしまいました。
ロキソニンテープを貼ってみたものの、痛みは治まらず・・・。
そういえば・・・去年もこんなことあったような。
痛みがなかなか治まらなくて、整形外科に行こうかどうしようかと思っているうちに痛くなくなったんですよね。今回もそうか?そうなのか?
お風呂であっためたら痛みが軽くなったので、もしかして冷えのせいなのか?
そういえば先週まで足のむくみがひどかったし、そのせいなのか?
とか思っていたら、金曜日の透析のあとはそれほど痛みがなくなっていたので、何か関係があるのかも?と思っています。
昨日は、久しぶりに友達とランチを食べに行って、ついでにその前に神社にお参りして、今年はまだおみくじ引いてなかったなと思ってやってみたら、末吉でした。書いてあることが、身に覚えがあるというか、予感させられるみたいなことだったりで、あまりテンションは上がらず。ま、今年は謙虚に過ごせよということかなと思っています。
ランチは大当たりで野菜中心の優しいお味のお料理でしたが、食べえ終わったらとにかくお腹いっぱいで大満足でした。コーヒーもおいしかったし。
また行きたい
大ご褒美な一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんと下げる | トップ | 温活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事