アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

今夜はお星さんが見えてます

2017-01-13 | 日記
透析を終わって帰ろうと思ったら、車の窓は凍ってなかったので、それほど寒くないのかな、と思ってワイパーを動かしたら一瞬で凍りました。
やっぱり寒い。(-_-;)

来たときミゾレが降っていたので、帰るころには雪になってたらイヤだなあと思っていたのだけど、意外に晴れていました。
星空が見えた。

しかしどうやら明日から本格的に降るようです。
週末は家にこもっておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わけわからん | トップ | 大雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事