変化

2017年09月28日 14時08分23秒 | マーロックの日記

                                      

                                                  ゥゥゥウウ  ―――

               モグ  モグ

温かい・・・

荷台の屋根の上はつめたい風がよくあたるけど、すき焼きをたべるとポカポカする。

暖かい場所でたべれば熱いけど、ここでたべるとあったかい。

        ――

お肉と豆腐とキノコっぽいのを一緒にたまごにつける。

ライスもある。

             パク

                         ニャ~

黒猫もいる。

リフの所で魚たべてる。

チワワも連れて来ていて、毛布を入れた箱の中で黒猫と一緒にたべてる。

リスもいるかもしれない。

よくチワワに乗ってるから。

                モグ  モグ

おいしい。

普通のライスだけど、卵をかけたライスでもおいしい。

すき焼きの味が一緒になって、卵かけごはんみたい。

カットオレンジの小皿もある。

すき焼きを食べ終わったら、たべる。

私は風の吹いてくる方に座っている。

ミニコンロの風よけがあるので、トレイの風が来る方に立てている。

小鍋が冷めるのを遅らせるため。

              パク

空は雲が少なくて、月もよく見える。

「・・・・」

まばたきする。

見た感じは変わらない。

小鍋をみる。

お肉は減っていく・・・・

                       ニャ~ ♪

                                                   ヒュルル  ・・・・・

              ――   ・・・・

     モグ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。