party the baby off

音楽やファッションなど好きなことを書く日記です

8月26日(日)のつぶやき その2

2012-08-27 | Weblog
19:51 from ついっぷる/twipple (Re: @jinxxxx
@jinxxxx ジンさん「LULA」っていう洋雑誌知ってますかー?リース・クラークというイギリス人のスタイリストさんがやっている雑誌なのですが、エッジィ&ガーリーでとっても素敵なんです。で、その雑誌のエディターさんが手がけているDOLLYっていうブランドのなんです

19:53 from ついっぷる/twipple (Re: @jinxxxx
@jinxxxx でもって、青山のエディットフォールルというお店の別注ラインなんだそうです。もう一型あってそれもかわいかったですよー。サンプルセールでお安くなっていたのでそれならいいかと・・・モデルさんが着るとこんなゆとりが!bit.ly/RcHsES

20:31 from ついっぷる/twipple (Re: @reckless_lover
@reckless_lover @jinxxxx ねー。大人になったら海外に旅行に行ったり、おいしい物を食べたり、かっこいい車に乗ったり、おしゃれタウンに住んだりというような事にそんなに興味が無い分、全部服に行っているのかと思います。家計簿の項目がわかりやす過ぎなww

20:34 from ついっぷる/twipple
食べる物よりも服を優先してしまうおしゃれヴィクティム精神が!

20:39 from ついっぷる/twipple (Re: @jinxxxx
@jinxxxx ルル、かわいいですよー。最近だとレッドヴァレンチノが入っていて、ジンさんに似合いそう~って思ってました。ただ・・・お高いのが・・ゴニョゴニョ

20:42 from ついっぷる/twipple (Re: @stampy3
@stampy3 にゃは~、そうです、運命ならしょうがないです!買わなくて後悔するなら、買って後悔する方がいい(えーと服に限る)えへへ、丁度おしゃれビクティム懺悔してました~

20:44 from ついっぷる/twipple
レモンチリドライカレー、という名前を見てどんな味なんだろ?と思って作ってみましたが、さっぱり辛くておいしかった!家にあるもので出来るのもいいbit.ly/PRY8ESレモンチリドライカレー.html

20:53 from ついっぷる/twipple (Re: @reckless_lover
@reckless_lover @jinxxxx 服好きな人って結構そういう人いると思うんですけど、大人になるとだんだんバランスが良くなるかなと思いきや、そのままという(笑)

20:54 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma わー!大丈夫?

21:58 from ついっぷる/twipple (Re: @jinxxxx
@jinxxxx @reckless_lover おしゃれエンゲル係数、高いです!(キリッ)皆さんは何の割合が高いですかー?やっぱり旅行?ですかねー?

22:01 from ついっぷる/twipple
そういえばあまりにも無趣味な私を心配してか、会社の人から「ゴルフとか(やってみたら)どうですか?」と言われたww今やってみたいのは、会社の近くにある区民スポーツセンターでの卓球かバドミントンです!

22:52 from ついっぷる/twipple (Re: @lioca_matthew
@lioca_matthew ほ、ほんとですか(^^;)実話なのでなんだかお恥ずかしい~。「少しは運動しなきゃですねー」という話からゴルフ提案が出ましたが、お金がかかるのはちょっとww区民センターは使用料250円位でした

22:54 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma 車だったんだー。たっくん、車好きなのにねー。でも、生まれてまだ数回しか車に乗った事がないから慣れてないのかも?

23:59 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma あはは、なんだと思ってたんだろう~?車に乗る=遊べる、とわかったら大丈夫かなー。カーシェアリングとかってあるんだね。私なんかガソリン残り少ないけれど、あと1週間は大丈夫だな・・とケチって入れなかったw

by akky112 on Twitter

最新の画像もっと見る