party the baby off

音楽やファッションなど好きなことを書く日記です

4月

2012-04-22 | Weblog
もうすぐ5月~!びっくり。
かけぬけましたこの3ヶ月。
やれ、誰が気に入らないだのなんだの、呑気な学生ライフを満喫しました。
が、試験が2つもあったので、これでも結構がんばりました。
ほら、もともと勉強全くしない人だから(笑)
最初は一日ずっと勉強するなんてあり得ない!と思って、
午前中だけで死にそうになっていたけれど、だんだん慣れるものですね。

なので、最近はあまりトピックもないのですが、
雑誌は相変わらずちょいちょいと買っています。
私の気分のサイクルとして、冬はコンサバに憧れ、夏はギャルに憧れるという、
なんというかまぁわかりやすい人です。

そんなギャルに憧れモードの気分にぴったりだったのが、TOKYO ViVi。
大きく言えばブロガーファッションなのだろうけど、
エッジィさを忘れないモード至上主義なガーリーという感じ?
しまむらで全部揃います!みたいな、超庶民派ガーリーに食傷気味だったので、とっても新鮮でした。
雑誌なんてと言うけれど、「自分の好きなテイストをみんなに伝える雑誌を作りたい!
こういうの好きな人絶対いるでしょ???」っていうパワーがあるのっていいよね。
テキストが少ないのと写真が今ひとつ(なのかエディトリアルが合ってないのか??)なのが
少々不満でしたが、もともと好きなテイストなので辛口になってしまっているのだと思いますw

という訳で、このスタイリングが一番お気に入り!



ロゴTにチロリアンテープみたいなサスペンダー、あんまり見えないけど、スカートは総スパンコール!
このピアス、速攻ネットショップで買っちゃいました。BORNYというブランドで1900円位。
見た目よりも軽くて使い勝手もよいです。



最新の画像もっと見る