party the baby off

音楽やファッションなど好きなことを書く日記です

8月22日(水)のつぶやき

2012-08-23 | Weblog
00:25 from ついっぷる/twipple (Re: @emi1223
@emi1223 私の毎日掘っている時期にグザさまとサーフェイストゥーエアーのコラボ革ジャンとかあって、まぁ本人が着てそうなフツーのやつなんですけど、かっこいい?って思っちゃいました

00:29 from ついっぷる/twipple
と、調べてみたらサーフェイストゥーエアーとキム・ゴードンのコラボがあった。このKIM BOOTSっていうのSHOP BOPで見ていいなって思ってたのよー!

00:29 from ついっぷる/twipple
貼るの忘れちゃったbit.ly/TS2D2W

00:31 from ついっぷる/twipple (Re: @emi1223
@emi1223 そうそう、これです!ギャルパールモデルとグザヴィエモデルがあって(^^)bit.ly/PtYWjy

00:34 from ついっぷる/twipple
まー、こいうのは本人が着るからかっこいいんだろうけど~!

08:43 RT from twicca  [ 23 RT ]
ブログを更新しました。『ブロガーとしての修行が始まった件』amba.to/QWGpsE
伊藤春香(はあちゅう)さんのツイート

08:46 from twicca
仕事と考えたら、これくらいしないとだもんねー。うんうん。

08:52 RT from twicca  [ 1 RT ]
素敵。RT @petitpanier: 小田島さんのシャネル論がすごく好きでした。ココ・フォーエヴァー。fatale.honeyee.com/blog/hodashima…
Reimi さんのツイート

09:01 from twicca (Re: @zksleepkz
@zksleepkz 早速見てみました!素敵です~。いろんな女性ミュージシャンのスタイルが好きですが、ルーツの消化され方が洗練されてますよね。PCでじっくり見てみます!情報ありがとうございます:-)

09:02 RT from twicca  [ 6 RT ]
昨夜は新宿LOFTで、戸川純と女王蜂の対バンLIVE。「パンク蛹化の女」の変わらぬ絶叫は、胸に迫るものがありました。前回ホールで観た女王蜂は、このサイズだとさらにいい。アンコールでフロアに降りて踊りまくるアヴちゃん、いいわあ。最近会ってなかった同年代の友達とも会えて楽しかった!
町山広美さんのツイート

09:04 from twicca
サマソニでグライムスとst.Vincentを見て戸川純を思いだしてました

19:46 from ついっぷる/twipple
社長が何か思い立ったのか「定時上がり」発令。作業スケジュールに合わせて残ってるのに!とも思いましたが、早く帰るのってやっぱりいいな~。洗濯とかしちゃうし!

19:49 from ついっぷる/twipple
とはいえ、今月お給料少ないぜ~~~~~!

21:50 from ついっぷる/twipple (Re: @papurika_dreams
@papurika_dreams 同感です。どういう文脈での発言なのかわからず、2度読みしてぞわわ~~~としてしまいました

22:02 from ついっぷる/twipple (Re: @stampy3
@stampy3 お疲れさまです。私もいつもセブンイレブンにプリントアウトに行ってました。これでOK!と思ったら日にちが1日違ってたりとか(涙)パワポの書類カラーで出したりとかで最終的にはキンコーズも使ってました・・・。もちろんスキャン昨日も使ってました!

22:02 from ついっぷる/twipple
この間はサマソニチケット取るのにセブンイレブンのコピー機から申し込みました。あのコピー機マジすごいwww

22:08 from ついっぷる/twipple
仕事の締め切り催促のプレッシャーで疲れました。。私のいい所は最後まであきらめない所ではありますが(自分で言う)金曜日アップは無理じゃね?今日も画像表示されなくてアップアップしてたよぉ~~~~

22:10 from ついっぷる/twipple (Re: @stampy3
@stampy3 そうそう!課題でスキャンしないとできないなぁ~どうしよう、という時に、調べたらスキャン機能もあってびっくりしました。この間実家に行った時に兄弟で「あれはもうコピー機じゃない!」と盛り上がりました(^^)

22:11 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma ウィスパーを超えるのかしら!?

22:15 from ついっぷる/twipple (Re: @emi1223
@emi1223 はまってますねwww私も久しぶりに見たくなりました

22:16 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma ほんと!改善じゃなくて改悪!!!そうなんだよね。ドラッグストアの取り扱い状況も悪いし、内部事情がよくないの??

by akky112 on Twitter

最新の画像もっと見る