party the baby off

音楽やファッションなど好きなことを書く日記です

6月1日(金)のつぶやき

2012-06-02 | Weblog
08:47 from twicca (Re: @lioca_matthew
@lioca_matthew ちょっと骨ばった美形ということでしょうか?ww

08:59 from twicca (Re: @lioca_matthew
@lioca_matthew わ、厳しそうですね。その上司の方の好みという気もしますが…。今はあからさまにはずしたり、あえてこれを合わせます、みたいなのが流行ってないので(今の若い人は初めからカジュアルミックスなので)シンプルでコンサバなのが魅力的なんですよね(^^)

09:01 from twicca (Re: @minaminaminami
@minaminaminami 私もいつも腹へり~で、カロリーメイト食べてます(^^)

09:03 from twicca
もしくは途中のセブンのイートインでゆで卵

09:06 from twicca
そうだ、原宿の大きなSoftbankの上がおしゃれマックになっていた!あそこ、回転寿司やらカフェやら、やたら変わるよね…って、大分前からだったらすみませんw

09:17 from twicca (Re: @lioca_matthew
@lioca_matthew トレンカ、その上司の方からするときっとNGですよね。コクーンなミニワンピにトレンカにフラットシューズ…とか思うと素敵~と思いますが、楽チン→だらしない、となるのが駄目です!という事でしょうか。あれ、だんだん上司の方が好きになっつきたような(^.^)

09:18 from twicca (Re: @cheekuma
@cheekuma たっくんのプレゼント渡したいよ~日曜日とかどうですか?

09:29 from twicca (Re: @cheekuma
@cheekuma 明日は歯医者さんの予約が取れたら行きたいんだー。決めるのよるでもいいですか?

09:33 from twicca (Re: @cheekuma
@cheekuma 優しいおばさんがいるじゃんか~(^.^)

21:35 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma 明日歯医者予約取れたので、日曜日でもいい?

21:56 from ついっぷる/twipple
YOOXのセールで買ったACNEのショートパンツが届いた~。素材もシルエットもいい感じ?しかも安かった??・・・と思ったら1サイズ大きかった~。まぁ許容範囲ではあるので履きますが。何よりも同じ間違いを2回してしまったのが、自分バカすぎる!!

21:57 from ついっぷる/twipple
あとはユニクロのキッズで150のポロシャツを買ってみたのだけど、もーーーーめちゃくちゃ似合わなくてびっくりした。安くてもこの大失敗は落ち込みます。だれかいりますかー?ネイビーです。

22:36 from ついっぷる/twipple (Re: @lioca_matthew
@lioca_matthew 朝のTV番組の女子アナみたいなモテ服、NHKの女性アナウンサーも着てますよねー。レトロガーリーみたいなワンピを着ている天気予報のアナウンサー、びっくりして2度見しちゃいましたwwまぁ自分がお局年齢なんですけどぉー(笑)

22:41 from ついっぷる/twipple (Re: @lioca_matthew
@lioca_matthew この3人を思いついたliocaさんがすごいと思いました!(^^)

22:42 from ついっぷる/twipple (Re: @jinxxxx
@jinxxxx そうだったんですね。あの2階の所、気がつくといっつも違う店だなと思ってましたがマックとは!

22:48 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma ほんとだ~。髪型とマユ毛が・・じゃなくてww歌い方とかも似てるね

22:49 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma アメリカとイギリスって違うね~

22:51 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma うん、似てる似てる!伝統芸みたいなのかなw

22:52 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma 得体の知れない感があるよねー。イギリスの方がなんかキャラクター性があるような?

22:54 from ついっぷる/twipple (Re: @cheekuma
@cheekuma 履歴から入るのラクだもんね~。ああーーたっくんのがないっ!!!今日ねトイザらス行くのー←たっくん語録、言いたくなる

22:56 from ついっぷる/twipple (Re: @lioca_matthew
@lioca_matthew そうそう、そうなんです。ご指摘ありがとうございまーす(笑)え!ロビン・ザンダーってwwwむむ、ミッシェル・ポルナレフって。でもって福山!?頭の中でレイヤーしちゃいました。

by akky112 on Twitter

最新の画像もっと見る