民話 語り手と聞き手が紡ぎあげる世界

語り手のわたしと聞き手のあなたが
一緒の時間、空間を過ごす。まさに一期一会。

「悠日」で音楽交流会 

2018年09月01日 23時10分08秒 | ギター日誌
8月31日(金)
12時から「悠日」で音楽交流会。
ギター・ソロ演奏。
ミスター・ロンリー(斉藤松男編)
太陽がいっぱい(同上)
男と女(同上)
ひまわり(江部賢一編)

珍しく大きなミスもなく気持ちよく弾けた。
その後、ストラム音(楽器が弾けるカフェ)に行く。
いつものメンバーがいつものようにいた。

9月1日(土)
午後、文化センターに「木の実」の朗読会を聴きに行く。
その後、お手伝いに来ていたVスタっフの仲間(女性)と喫茶店に行く。
お店のお薦めコーヒー一杯900円。(最低でも850円のよう)
こんな高いコーヒー飲んだことないよ。
苦味がまったくなくてさすがにおいしいと思ったけれど、
コーヒーに900円は出せないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。