カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



親子で室内で思いっきり飛び跳ねて遊べる

ボーネルンドプロデュースの遊び場「キドキド」でカエルさんを見つけました。

 

 

2才の誕生日をむかえたNちゃんを大好きなイチゴたっぷりのケーキでお祝いしてから

はだしで駆け回りました。

6才になったおにいちゃんは新しい遊具に挑戦!!

2才のぼくはボールプールに埋まりました。

 

 

おそろいのTシャツもよく似合っています。

 

先日からキーボードに不具合を感じていましたが、

とうとうまったく効かなくなりました。

SOSを出して、持ってきてもらった外付けのミニキーボードをつけて

とりあえず問題は解消です。

かれこれ6年以上頑張ってくれていますから、そろそろ替えどきかしら?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 墨絵のカエルさん マーくんのモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。