カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



朝は横殴りの雨でひどい天気でしたが、予報通り快晴になりました。

昨シーズン最下位だった日ハムは開幕をアウェイで迎えます。

 

 

マリンスタジアムでの3連戦は願ったり叶ったりです。

多くの解説者の予想が今年も最下位ですが、驚かせてあげましょう。

 

 

18時半からの試合は花火を見せてくれる為だったようで

久しぶりに楽しませてもらいました。

 

 

始球式は女優の菅野美穂さんでした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 横浜エアキャビン プロ野球2024... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。