カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



おすましおねえさんカエルのおでかけスタイル。


もとはタオル掛けですが・・・
使ったら汚れちゃいますよね。
タオル掛けのワッカを取っちゃいました。
お気に入りのひとつです。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« MINI KERO(カ... もうすぐママ! »
 
コメント
 
 
 
これまた、 (田舎娘)
2005-10-26 01:50:05
いい感じ!ぱっちりまつげにピンクのワンピー

なかでも一番グーなのは、ブルーのハイヒール。

なかなかのセンスだと思いまーす(笑)
 
 
 
お目が高い! (akeroppi)
2005-10-26 12:53:16
ちょっと眠そうなぱっちりまつげのおめめが

でしょう

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。