行雲流水

阿島征夫、一生活者として、自由に現代の世相を評す。時には旅の記録や郷土東京の郊外昭島を紹介する。

昭島花めぐり散歩

2024-04-06 16:48:01 | 年金生活者
我が家のまわりの桜はどうか、1時間ちょとの散歩
玄関脇の我が家の小さい路地、鳥が運んだのか、風が運んだのかクリスマスローズと花ニラが可愛い
光華小学校の桜、20年前は空を埋め尽くして咲いたが老木になってしまった
駅北のこぶし通りへ、アウトドアヴィッレッジ入口のこぶしと桜
フォレスト昭和館前
車屋の前の桜林、ホテルもろとも壊され高層倉庫が計画され、来年はもう見られないかも、ああ無情!!
モリタウン内の桜

駅前、ホームからも見られる
残り少ない老木

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金生活者のマネー運用、投... | トップ | 昭島花めぐり、続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年金生活者」カテゴリの最新記事