あれだよね

gooブログってさぁ~

230714 中国の罠にはまった玉城デニー知事、河野洋平氏ら訪中団 仕掛けられた「沖縄分断」に…米国とズレた甘い対応の日本政府

2023-07-14 16:02:20 | ニュース

ホント、マジでどうしようもないな。
河野筋なんか太陽光利権でズブズブだし
それすらマスゴミ一切「報道しない自由」だし
デニーなんか県政滅茶苦茶やってるし
それも報道しないし。
これが安倍さんとかだったら真逆で
無い事無い事、あるかのように
主観に憶測と妄想で捏造記事を各社横並びで報道するのにね。
まさに「情報機関の制圧」と「分断工作」で
アッチ系の支配をよりし易くする活動の一つでしかありません。
こんな人たちの頭の中は
アッチ系が無事支配侵略を完了した暁には
是非とも重要ポストをお与えください、と
テスリアシスリ胡麻擦ってるのでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿